鶏の甘酢炒め弁当とブラックシャツ冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

あらら・・・。
涼しいアーサー。

なんだか昨日雨がやんでから強く風が吹いていたんですが、いっきに空気が変わったような気がします。
秋の空気です。

ここ最近天気が悪いと湿度が高くてまとわりつくような空気ですんごい蒸し暑かったから、心地よい風でうれしくなっちゃいます。

急に冷えると体調崩しやすいので、皆さま気をつけましょうね~。
ここ最近ボロボロだったので、慎重になってマッス!!

本日のお弁当。

img_8709
メインは『鶏の甘酢炒め』です。
普通に動けるけど、病み上がりの一週間のお弁当作りはなんやかんやでキツカッタ。また来週も5日あるんかい~。←当たりまえ。

img_8710
鶏肉の甘酢炒めのどUP。
茶色で見た目良くない(ΦωΦ)
でもこれうまうまYO。
鶏肉は胸肉。ヘルシーでOKOK。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8712img_8715

トップス:bandcollar shirts(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:ワイドデニムパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚・5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:nakamura(24.5)

ぼちぼち足元がスース―してきました。
そろそろフルレギンスにすると安心します。
寝る時はだるだるにのびたシルクのレギンスはいてますが、日中はうっかり外でちらっとみえても問題ないこういうレギンスにしたいです。
今もってるヤツはもう限界値超えてる・・・_(:3 」∠)_

絹80%リブレギンス 冷え取り シルクレギンス レディース【日本製】【ネコポス不可】【あす楽】 841

価格:4,000円
(2016/9/29 18:36時点)
感想(41件)

肉厚の靴下がいっきに恋しくなってきました~。
やっぱり温かいだよなぁ~。おほ。

2016AW MARCOMONDE マルコモンド配色ソックス(SC16A-017)



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました