ポークボールスープでランチとハイウエストパンツ冷えとりコーデ。

衣と食(昼食)

こんにちはぁ~。

昨日の夜は夫と外食~。
そしたらそしたら・・・めずらしく今朝夫が超絶胃もたれで悶絶。
あまりの胃もたれのせいで眠れなかったらしい・・・。

そう言われてみると、ワタシもなんだかおなかの調子が・・・。あれ??胃もたれまではいかないけど、おなかすかないっす。

今日は胃腸を休ませてください。ってとこなのかな?!

ちょっと画像のポークボールみるとうっぷってくるわぁ~( ;∀;)
大人しくしておきマッス。

先週のお昼ご飯。

img_8646
こんな感じ~(`・ω・´)
メインは『ポークボール入りスープ』です。
あっ。おにぎらずもね。

img_8650
ポークボールは一度高温で表面をカリッと揚げております。
ポークでそして油で揚げているので重いはずなんですが・・・スープでいただくことでさっぱりして美味しいのです。

春雨入れるとのど越し良くて大変うまうま~。
あとは家にある野菜を入れました。
やっぱりしいたけ入るとうまみUPしているようでいいわぁ~。

img_8651
彩りとして緑系の野菜と赤系の野菜はあったほうがよいかも。
今回は
アスパラとにんじん。
冬には水菜などいいかも。

完全に朝ドラの『とと姉ちゃん』に影響されて、にんじんはこんな感じにくりぬいてみました。
かわええ(∩´∀`)∩ほっこりマッス。
切り抜いた外側はみじん切りにしてポークボールの中へ。

img_8649
おにぎらずはこんな感じ。
おにぎらずって不動の美味しさ。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8666img_8667

トップス:コットンシルクシャツ(forte_forte)
インナー:タンクトップ(???)
ボトム:618 marilyn デニム(Americana)
レギンス:1枚・5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:ses amis by chausser(24.5)

さらりとしたシャツは着心地が良いです。

forte_forte(フォルテフォルテ) / my shirt 定番コットンシルクプルオーバーシャツ

2016秋冬靴下、マルコモンド。素敵。キューブデザイン!!

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

いいおねいいおね。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)“Per”ロゴソックス(women&unisex)



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました