うまそーなチーズトーストと味噌豚ロース弁当。コーデもあるYO。

衣とお弁当

おはようございます。

昨日は朝から大雨でした。時にはやむこともあったようですが、基本的に台風が接近してる感のある雨の降り方。
でもこれまた台風らしく夜の8時ぐらいにはもう雨もやみすっかり穏やかな夜~。

ホント台風らしい荒れ方でした!!

でもでもなかなか台風一過という天気とはいかず・・・。
快晴、急募だわね。

本日のお弁当。

img_8636
メインは『味噌豚ロース焼き』。
本日はオット弁のみ。

img_8638
八丁味噌と西京味噌の両方使ってますが、基本的に八丁味噌メインなのでドス黒(ΦωΦ)

本日の朝ごぱん。

img_8634
チーズトーストです。
朝はべらぼーにテンションがだだ下がりの夫ですがこのチーズトースト見たらテンション上がった!!

使っているチーズはこれ。500gだから使い切りやすいっす。

ドイツ モッツァレラ 500gカット

価格:858円
(2016/9/21 09:16時点)
感想(8件)

img_8635
こりゃ、上がるわ(ΦωΦ)
ワタシは基本的に朝は飲みモノと果物だけなのですが、さすがに食べたくなった・・・・・我慢したけどさっ!!

チーズはモッツアレラチーズYO。なんじゃ~このとろけ感~(; ・`д・´)はあはあ。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8640img_8639

トップス:VネックTシャツ(AURALEE)、KNIT VEST(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:military pants(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE )
靴:Paraboot デッキシューズ(25.0)

今使っているキーケースがもう限界。
友達からのプレゼントでなおかつ気に入ってたのでずっと使っていたけどそろそろ限界。
キーも入ってカードも少しはいるタイプだったから重宝してたけどそういうのなかなかない。
カードとキー別にするかな?!検討ちう。

ALICE PARK アリスパーク Key Holder キーホルダー ブラック

irose (イロセ) SEAMLESS CARD CASE / シームレスカードケース



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました