おからコロッケ弁当とボタンたくさんブラウス冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます(/・ω・)/

昨日は日中も気温が低めだったので、長袖でも大丈夫でした~。
でも今日は蒸し暑くなりそー。

なかなか難しい季節です。

傘をもっていくかいかないかそれも悩む季節です。

本日のお弁当。

IMG_7421
本日も元気に2人分(∩´∀`)∩
ららら~。

お試しセット
↓↓↓↓
Oisix(おいしっくす)

IMG_7423
メインは大好きな『おからコロッケ』です。
最近、オイシックスさんの注文をキャンセルし続けていて・・・ようやくまた注文しました。
やはり冷凍食品が冷凍庫にあると安心します(`・ω・´)

おからコロッケ
icon
icon

IMG_7426
ご飯には『黒米』いれてまーす。
しっかり色がつくので大好きなんです!!

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

ホントにこのブラウスは、ぼーっとしながらボタンをとめていると確実にズレマッス。
はひー(; ・`д・´)
朝から集中必須。
IMG_7428
トップス:ブラウス(YAB・YUM)、カーディガン(evam eva)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:アンクルスリムトラウザー (DMG)
レギンス:1枚・5分丈(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE)
靴:スペースクラフト(24.5)

DMG(ドミンゴ)のパンツです。
スッキリパンツです。
スタンダードでとってもよいです。色違いもほしいぐらい~。

【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)アンクルスリムトラウザー 13-860x-ma【サイズ交換初回無料】

ドミンゴつながりで、オーバーオールかわええ。

【☆】【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)ワイドオーバーオール 15-390x-mk

本日の時計。
サラッと軽くてライトな感じが好きです。

【最大28倍 6/12 23:59まで】CASIO(カシオ)メタルバンドウォッチ la680wa-7df-1df-sn

IMG_7429
こちらは定番のスペースクラフトです。

【1000円OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

ちょっと細身のスペースクラフト。
このカタチが一番好きです。

Space Craft 天然レザーのレースアップシューズ(SC-234)

あまり目立たせたくないときはファルケばかりはいております。

FALKE/ファルケRUN【16605】◇

冷房対策カーデ。
ワタクシのはシャリ感のあるコットン100なのですが、こういうリネン素材のカーデも素敵ですね~。

evameva (エヴァムエヴァ) Botanical dye robe

*【evam eva エヴァムエヴァ】linen square robe / リネン スクエア ローブ カーディガン(e161k093)【P08Apr16】レディース トップス 麻 春ニット



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました