夏用ジャケット冷えとりコーデとミートボール弁当。

衣とお弁当

おはようございます(/・ω・)/

やっときた金曜日のような気がします。
しっかりお休みしているはずなのに・・・。

それにしても昨日から天気が良すぎて眩しすぎてキラキラが目に刺さる・・・。
サングラス必須ですなっ。

本日の冷えとりコーデ。

IMG_6903
トップス:VネックTシャツ(AURALEE)、ジャケット(GRANDMA MAMA DAUGHTER)
インナー:タンクトップ(homspun)
ボトム:アンクルナロートラウザーパンツ(DMG)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:スペースクラフト(24.5)

ホームスパンのタンクトップはホントにおすすめ。
夏にはヘビーローテーションです。
なので色違い欲しい~。胸の部分があきすぎず、閉まりすぎずでなかなかよすよす。

homspun(ホームスパン)ノースリーブ プルオーバー

違うカタチも欲しい。

homspun (ホームスパン) 少し長めの60/フライス コットンノースリーブプルオーバー (6690)

オーラリーのVネックTシャツは夏の定番コーデによく使います。
Vネックなのでちょっとカッチリ感もでて仕事でもOKだと勝手に思っています。

AURALEE(オーラリー)/ SEAMLESS V-NECK TEE

オーラリーはとにかく素材がよいので夏の暑さで不快感MAXの時、少しでも癒しなってくれるような気がします。
こういうスタンダードだけどちょっと素敵なカタチの半袖シャツいいなぁ~。

AURALEE(オーラリー)/ S/S開襟シャツ SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

IMG_6904
革靴を重く感じる季節になってきました。
ブラックではなくてちょっと明るいカラーの革靴いいなぁっと思います。
本日の靴の色はダークブラウンです。←ちょっと重い・・・_(:3 」∠)_

【1000円OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

今期のスペースクラフトの靴、ちょっとヒールあってかわいい!!

【最大32倍 5/12 23:59まで】【2016ss新作】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメダービーシューズ sc-253-mm【サイズ交換初回無料】

スポンサーリンク

本日のお弁当。

メインは『ミートボール』です。
オイシックスさんのミートボール。湯煎か電子レンジでチンするタイプのものです。
IMG_6899

ちょっと大きめ ミートボール(照り焼き)
↓↓↓
icon
icon

IMG_6901
照り焼きはうまうまだおね(ΦωΦ)
照り焼きのテカテカは食欲をそそります!!

IMG_6896
本日も元気に2人分٩( ”ω” )و

お試しセット
↓↓↓↓
Oisix(おいしっくす)



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました