花のある暮らし。

このお花見てはニタニタしてしまう。

リビングに生花があると本当にパ~!!っと家の中が明るくなったような気がします。
淡いカラーでまとまってかわいい。

実はこのお花、オイシックスさんの商品です。
昔からちょこちょこ注文してました。
種類は到着してからの楽しみなんですが、私は花に詳しくないのでこういう感じがいいです。
↓ ↓ ↓ ↓

昔はもっぱら観葉植物派だったのです・・・。
育てるのも簡単だし長持ちするし。

もちろん家に緑があるのも癒しになります。

でもお花を飾った時の破壊力はハンパねぇ~。


先週友達をおうちに招待した時に庭に咲いているバラを持ってきてくれたんです。
そのバラたちを飾った時、本当に本当にピャァァァァァ~っと家の中が明るくなったような気がします。

食卓がいっきに豊かになりました。

20代のときは花を買うお金があるんだったら服を買う。って感じでした。(今も少しその気持ちがあるんですが・・・。)
でもでもたまにいいかなぁ~ってよく思います。

こんなに気持ちがいいのなら(●’ω’●)モフモフ♪

食ブログ、やってます。⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っオイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。