冷えとりファッション2014.2.25

おはようございます~(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
朝夜の冷え込みはまだあり寒いと感じることも多いですが、昨日ぐらいから日中お日様が当たってるとポカポカする陽気になってきました。
うまく言えないのですが、街の空気や人々の様子もなんだか春らしくなってきたような気がします。
強烈な花粉症なのですがやはり春はかなり好きで、待ち遠しい~。
冷えとりをしているからこそ、薬には頼らないほうがいいのは重々承知していますが、花粉症に関しては薬に頼っています。
冷えとりを始めた3、4年前は張り切って、薬やめてました。
そしたら日常生活に支障でまくりで、鼻目口耳はボロボロで、毎日つらくてつらくて・・・・・。
去年あたりから病院に再び行きはじめました。快適に過ごせてます。
いつかこの薬の代償がくるかもしれませんが、自分で決めたことですし、もっとほかにも気をつけなければいけないことがワタシには多々あるのでそこら辺から治していこうと思う次第です。
(例えば、おやつを少しづつでもいいので量を減らすとか、腹八分目を実行、日常の習慣にするとか、ヨガとjogを末永く続けていくとか・・・・)←いろいろあり過ぎる・・・ ( ;∀;)
マジガンバル!!!
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:丸襟シャツ、ボーダーカットソー(45rpm)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:クロップドパンツ(プレット)
レギンス:2枚(楽天841、中川政七商店)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、evam eva)
靴:トリッペン(25.5)
アウター:ジャケット(si-si-si)



プレットのパンツはセンタープレスなのですが、とってもはきやすく合わせやすいです。
明るめのパンツをコーデに取り入れるとちょっと明るいコーデになって新鮮さを感じることができます。

PULETTE-プレット-Wool Trousers ウールトラウザーズ(PL-PT0431)*10P06may13*


好きな靴を履くとなんだか気分が上々~!!!!
こういうごっついデザインが大好きです。キャメル色が特にほすい・・・・(ΦωΦ)
やや足首を覆ってる感じがいい~!!トリッペン貯金せねば!!!

trippen(トリッペン) まるいレースアップシューズ (TYLER-WAX-22)


白系パンツなので靴下も白系で!!
パンツは短めなので靴下も同系色で合わせたくなります。
地味ですがこういう靴下があると便利です。全体のコーデにスッと馴染んでくれるし、これから暑くなっていくと足元の暑苦しいさをいかに減らしていくかが課題になっていきます。
そういう時活躍してくれます。ある程度長さがあったほうが丈短めパンツに対応できますし、クシュクシュできるので便利!!

evam eva (エヴァムエヴァ) リネンシンプルリブハイソックス (E131Z120)


これからの時期はこういうジャケットが大活躍しそうです。
白系パンツやワンピースなどと相性がいいように思われます。

【SALE 50%OFF 】 ■si-si-si ■スースースーN-601B denim jacket 36





食ブログはじめました~ ヽ(*´∀`)ノ

食ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。