癒しのお手紙。

好きなモノ

先月11月は私事ですが誕生月でした。
いくつになっても、祝っていただけて本当に嬉しいです。
赤ちゃんのころから知っているお隣の葵ちゃんからお手紙頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
葵ちゃんももう小学1年生。
今でも「おばちゃん」ではなく「おねえちゃん」っと慕ってくれます。
気を遣わせてしまい、ゴメンよ~!!
彼女の成長に本当におねえちゃんのワタシはいつもビックリしています。
精神的成長もですが肉体的成長??っていうのかな??
ぐいぐい背が伸びているので本当にビックリ!!
葵ちゃんのお父さんもお母さんも身長が高い方なので、ワタシはすぐ追い抜かれると思います・・・・(。-∀-)ニヒッ

もらった時も嬉しかったのですが、こういうお手紙はあとからじわじわっと嬉しさが押し寄せてきます。
読み直すたびに感激!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いろんな色を使って書いてくれたことを思うと・・・゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
本当に癒されます~。

お隣さんがいろいろ手伝って一緒に書いてくれたんだろうなぁ~。温かい気持ちになれます。
「おねえちゃんのパンが大好き」って言われて・・・パンが好きなのか??!!(笑)
やはり「大好き」の言葉の威力はハンパないです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「大好き」って本当に素敵な言葉。
靴下重ねて冷えないようにすることも大事だけど、大好きなものを「大好き」ってちゃんと言葉にすることも本当に大事なことだなぁ~っと実感しました。



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました