今日の冷えとりコーデ2013.7.1

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~才 ノヽ ― _〆(´Д` )
みなさ~ん、7月ですね!!!
いやはや本日は晴天です。あぢぃけど・・・・いい天気なので嬉しいかぎりなのです。
本日も仕事頑張れるような気がします。
比較的に日曜日って家でゆっくりする事が多いのですが、昨日は朝早くから出掛けました。
さすがにクタクタなのですが、楽しいことしていい気分転換になりました~。
まっ、競馬なんですけどね・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
夏競馬始まって、中京開催始まりました~。
中京開催は夏と冬で、短い開催期間なのでしっかり楽しみたいです。
興味ない方がほとんど思いますが・・・・・・
またブログに素敵なお馬さんたちアップしますね。自己満足ですが・・・・。
サラブレット、本当にキレイなんです。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:シャツ(パラスパレス)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(zucca)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ayameソックス)
靴:nakamura(24.5?)


本日のシャツは古着級の白シャツ。
8年前?9年前?に購入。
まだまだ健在でございます。擦り切れるまで着用していきたいと思います。
持ってる服はまあまあありますが全部大事にしていきたいです。
zuccaのサルエルパンツは生地、薄手です。
なのでこれからの時期ヘビーロテ確実!!!
去年もかなり着用し汗をかき洗濯しの繰り返しでかなり色が落ちたと思います。
こういった経年の変化、好きなんです。


本日は比較的シンプルなコーデです。なので靴下は派手にいきました。
一目惚れなんですが実際はいてみるともっといいです。
ポイントになっていいです。なんだか意味もなく・・・・ワクワクします。
おすすめですよ~。

【新作】【2足までメール便可能!!】ayame【アヤメ】 カミナリソックス


ここ最近の冷えとり靴下はこればかりです。
ゴムなしやゴムあり色々買い足して使っています。
破れにくような気がしています。おすすめですよ~。

【6枚】奈良県広陵町のおやすみ冷えとり靴下セット

もしよかったら応援してください~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
色々あるよ~щ(゜ロ゜щ)  



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました