スエットのサルエルは難しい・・・。

おはようございます。(´∀`σ)σ  本日もいい天気。
連休3日目。
今日はサイクリングの予定です。
目覚ましかけなくても起きれると思ったのですが・・・・。
びっくりするぐらいよく寝ました。
(寝る時間がそんなに遅くなかったので、ちょっと自信があったのに・・・・)
朝の貴重の時間が!!っと思う反面、布団のなかでむにゃむにゃしてるの幸せでしたヽ(*´∀`*)ノ
さてさて、本日の冷えとりファッションです。

トップス:半袖カットソー(フィルメランジェ)、ジャケット(プレット)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(gomme)
レギンス:2枚(シルクル、gomme)
靴下:7枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エヴァムエヴァ)
靴:トリッペン(25.5)



またまたサルエルパンツです。
本当に何本あるのかしら・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
正確に何本っと数えるのがなんだか怖い今日この頃です。
さて本日はスエットのサルエルパンツです。
スエット素材ってこれからの時期とってもラクで身体に負担がかからないのでいいのですが・・・
難しいです・・・・・。
もうけっこういい大人なので、スエット素材でカジュアル全開だと寝間着!?って思えるし・・・。
うーん(。-`ω-)ンー
そんなこんなであまりはいてなかったのです。
(ヨガ教室で使用してました。)
気に入ってるしなんだかもったいなと思い、復活でございます!!!
サルエルだしスエット素材のだるだるパンツ。そんな時はトップスはジャケットでややカッチリと。
プレットジャケット、春夏用の軽い素材です。
ダブルのおっさんっぽいところが好きです。155cmの小柄なほうのワタシはサイズ1です。

PULETTE(プレット) リネンコットン ピケ カットソージャケット・PL-CS0531-2581301【レディース】【楽ギフ_包装】




もしよかったら応援してください~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
色々あるよ~(*ゝω・)ノ


もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。