クセが強めのコーデが多いほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●8月19日(月):イエーイ 術後2年目検診異常なし
●8月20日(火):めっちゃ歩いた・・・

・体調もすこぶる良いので問題ないだろうと感じていたけど、その通りで検診は異常なしで終わった。良かったー!!あと肝臓の数値も薬のおかげで正常値になった。減薬してまた1ヵ月後血液検査の予定。
意外と肝膵内科は地味に診察続く・・・・
・すんごい歩いた日。蒸し暑くてやっぱり疲れた・・・

●8月21日(水):大気不安定
●8月22日(木):ONとOFFつけにくい自宅での仕事

・雨は降ってないけど黒い雲と雲の奥の方がピカピカと光ってゴロゴロと音もする・・・不安定な空模様
・夫は自宅で仕事しているのでONとOFF区別がつけにくくなったようだ・・・
わたしの向かい側に座っているけど、仕事ちうも遊びちうもこんな感じ・・・

●8月23日(金):凪のお暇
●8月24日(土):マルチプレス

・黒木華さん演じる凪がめっちゃかわいい~黒木華さんがめっちゃかわいいのかぁぁぁぁーあ~ホントかわいい(*´з`)
・スポーツジムで筋トレはじめて半年少しだけ筋肉付いたことを実感‼胸筋も少しずつついてきて、最近負荷をひとつ重く出来て嬉しい~

●8月25日(日):少しだけ秋っぽい風感じた

・急に風に秋を感じた日曜日!!空気が変わったような気がする・・・このままあっという間に秋が来てくれると嬉しいだけど・・・そう簡単にいかないような気がする・・・

一週間の手帳


●歩数記入するの忘れる・・・
●この週のコーデはちょっとクセが強めのコーデ多いかも?!
●23日のベルト、色塗るの忘れた・・・

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月19日(月)・8月20日(火)・8月21日(水)・8月22日(木)

・8月23日(金)・8月24日(土)・8月25日(日)

●21日(水)、23日(金)外から帰ってきた汗だくの夫をつかまえて写真撮ったので夫は汗だく・・・
●25日かなりはじけた感じの赤ベストは夫の赤Tシャツと意外とリンクしているような気がする
●細かい柄モノよりはボーダーのような柄モノのほうがわたしには合っているような気がした



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました