筋トレ頑張るけど暑くて疲れる一週間のほぼ日。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●8月5日(月):全英女子オープン制覇!
●8月6日(火):仕事中の夫、必死でした

・ゴルフは詳しくないのですが、渋野日向子選手の笑顔が素敵だなぁ~と感じました。キラキラした笑顔は眩しくもあり、ほっこりと感じることもできます。癒されたぁぁぁ~
・この時期、仕事がちょっと忙しい夫。必死です。まことにありがとうございます。

●8月7日(水):ラットプルダウン
●8月8日(木):だら~

・また筋トレの様子。背中の筋力が鍛えられる『ラットプルダウン』
正しいやり方でちゃんとできるか不安になる今日この頃。
・いやぁ~暑くて暑くて参ってしまいます・・・(;´д`)トホホ
早く秋来ないかなぁ~秋急募!!

●8月9日(金):歯医者さんへ
●8月10日(土):暑いYO

・ホラーのようなイラストになってしまいました。8か月ぶりの歯医者さんへ。本当は半年に1回は行った方が良いけど、、、ちょっとのびちゃった。
虫歯なくて歯のクリーニングだけで終わってホッとしてます。
・暑い~暑い~といってもいきなり涼しくなるわけではないけど、、、どーにもこーにも暑い、、、

●8月11日(日):夫とテッド

・副鼻腔炎の重い症状はなくなったけど、なかなかスッキリとは治らない夫。疲れやすくリビングで寝ているので、テッドを添い寝させてみた、、、
夫の安眠をなにかと妨げる妻です
おっさんとテッドかわゆす(←恋は盲目系?)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一週間の手帳


●この週は、真夏だしめっちゃ暑いので清涼感を求めて『白』ベースのコーデにしてみた!!でもやっぱり暑かった( ;∀;)←当たりまえ
●『白』ベースコーデだと色塗がすぐ終わってしまいます。
●最近は、でかピアスがお気に入り。でかいだけあって、やや重い・・・耳たぶやや引っ張られるぅぅぅぅ

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月5日(月)・8月6日(火)・8月7日(水)・8月8日(木)

・8月9日(金)・8月10日(土)・8月11日(日)

●5、7、10日はかなりテロテロ薄手生地のパンツ。やはり涼しい~
●10日スカーフコーデ。色塗していたら白シャツの袖部分にスカーフの色塗ってしもうて、、、もうわけわからん状態になってしまいました、、、



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました