小学生の絵日記風のほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●7月22日(月):夫、副鼻腔炎の疑いで体調悪い

湿度高めのこの時期に鼻水ダーダーだった夫
頭痛もあったので、耳鼻咽喉科へ。
抗生剤を出してもらって快方に向かってます、今は筋トレ復活っす( ー`дー´)キリッ

●7月23日(火):初・スミスマシンのスクワット
●7月24日(水):本日早朝足つる

・一番大きな筋肉大腿四頭筋をしっかり鍛えたくて、、、スクワットに挑戦!!めちゃくちゃ疲れます(;´д`)トホホ
・足つるのってホント痛いですねー( ;∀;)寝る前に急に水分補給しても寝ている途中でトイレに行きたくなるので朝からまめに水分補給を意識していると足つらなくなりました!!水分補給って大事!!

●7月25日(木):夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
●7月26日(金):筋トレ疲れた‼

・スーパーの帰り、空を見上げると入道雲。もこもこでした。本格的な夏キマシタネ!!
・またこの日もスクワットやったらクタクタです。副鼻腔炎から復活の夫も筋トレ頑張ってました。夫は仕上げのコロコロやって腹筋割ってマッス。(わたしはまったく腹筋割れてません)

●7月27日(土):台風の影響で家の中でゴロ~ン
●7月28日(日):西日がまぶしい・・・

・朝から横殴りの雨風で出かけられず、、、夕方出かけられるかなぁ~っと淡い期待を持っていたけど全くダメでした。夕方も雨風強くてこの日は一日中家にいました
・夕方マックのツイスト食べにでかけました、いやぁ~西日がまぶしくてまぶしくて、、、この時期の西日最強っす

一週間の手帳


●23日(火)、急に身体が全体的に丸っこくなる・・・太めパンツの感じを描いたらこんな風になってしもうた
●あっという間にヘアカラーは落ちてしまい今金髪なんだけど、イラストは憧れのアッシュカラーにしている

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・7月22日(月)・7月23日(火)・7月25日(木)

・7月26日(金)・7月28日(日)

●24日(水)画像撮るの忘れました
●27日(土)朝からがっつり台風の影響の雨風強くて、、、家から一歩も出なかった
●28日(日)夫と兼用しているフックベルトはじめて使いました。購入したばかりで革がかたくて扱いにくいけど、、、馴染んで柔らかくなってくるのが楽しみです



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました