筋トレ強化週間のほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●7月1日(月):またケンタへ
●7月2日(火):フロントランジ


・この日はケンタッキーの創業祭期間中でお得なパックがあったのでまたチキンを食べました
・先月6月は筋トレをさぼったので今月は気合入れなおしっす( ー`дー´)キリッ
たまにやる『フロントランジ』は効き目抜群で筋肉痛になります。毎回同じ筋トレばかりだと身体も慣れてくるので時々筋トレメニューかえてます。

●7月3日(水):大葉or草?
●7月4日(木):カタログギフト選びは楽しい


・去年植えていた大葉の鉢を掃除していたら大葉の種らしきモノがとれたのでとりあえず植えてみました。
そしたら葉っぱが生えてきたけど、、、これは本当に大葉なのか?それともただの草なのか?まだ分かりましぇん。
・カタログギフト頂いたので、どれにしようかと悩みました。悩んでいる時が一番楽しいものです。

●7月5日(金):筋肉痛
●7月6日(土):ど~ん!


・ここ最近頑張っている筋トレ。最近はダンベルを使った筋トレもやっています。
・古着屋さんでワンピース購入。去年愛用していた涼しいシャツワンピを母にあげたので代わりになるモノ探しました。そして今年は去年ほどまだ暑くはないので助かってます。

●7月7日(日):あち~

・ようやく最高気温が30℃超えて、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冷房onはじめました!!冷房涼しい!!

一週間の手帳


●2日(火)の髪型、急に変になるwww
●夏は白系コーデ増えてきて、色塗ちょっと物足りない
●7日(日)だけ突然デカくなる、、、(;´д`)トホホ

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・7月1日(月)・7月2日(火)・7月3日(水)・7月4日(木)

・7月5日(金)・7月6日(土)・7月7日(日)

●4日(木)トップスはフツーっぽく見えますがものすごい気に入ってます。腕の部分が少しモコってなっている部分がかわいいのです。
●5日(金)Tシャツのイラスト、雑だけどまあまあいい感じに描けていると勝手に思っています
●7日(日)最高気温が30℃越えになってくるとしっかりめのデニムパンツは暑いです(;’∀’)これからは風通しのいい素材、作りの服がいいですね。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました