ヒゲダンスのほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●3月4日(月):元気玉作成中

●3月4日(月):元気玉作成中
特に深い意味はない、、、ふざけて撮った画像が元気玉作成中にみえたから~

●3月5日(火):確定申告オワタ
●3月6日(水):啓蟄


●3月5日(火):確定申告オワタ
毎年毎年夫婦喧嘩の原因になる確定申告。
今年は比較的、心おだやかに終了した方かな?!、、、いやっちょっとピリピリしたかな
なんせ一年に一回のこと、毎年毎年すこーしずつやり方変化しているので、、、
毎年イチからのスタート感がハンパない( ;∀;)

●3月6日(水):啓蟄
二十四節気のひとつ。
啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。
この表現すごく好き。

●3月7日(木):ヒゲダンス
●3月8日(金):JiLL-Decoy association9 -GENERATE THE TIMES-


●3月7日(木):ヒゲダンス
ドリフターズのヒゲダンスをイメージした(ΦωΦ)
●3月8日(金):JiLL-Decoy association9 -GENERATE THE TIMES-
ジルデコのライブへ行ってきた!!
楽しかったぁ~やっぱりライブは音を全身で感じることが出来るのですごく(・∀・)イイ!!
最近は22時ころに寝る生活だけどたまには夜更かしも(・∀・)イイ!!

●3月9日(土):どん!ダブルモスバーガー
●3月10日(日):ON YOUR MARK


●3月9日(土):どん!ダブルモスバーガー
毎週恒例の朝モスへ。朝モスといっても朝モスメニューを注文せず、、、
「ダブルモスバーガー」なかなかのヘビーなバーガーを朝から食べて満足( ー`дー´)キリッ

●3月10日(日):ON YOUR MARK
名古屋でマラソンがあった日。
朝からにぎやかで(・∀・)イイ!!
たくさんの人が走っているのは毎年見ていても、毎年圧巻とおもふ。

一週間の手帳


●ここ最近ぶら下げる系のピアスがお気に入りでよく付いているけど、それがなかったら『おじいちゃん7人衆』っていうイラストにみえなくもない、、、、
●あっという間にアッシュカラーどこかへいき今は金髪が強めにでているけど、、、イラストだけでもアッシュカラーにしとく。うむ
●なんだかこの週のウィークリーは色が薄め、、、春だから??

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・3月4日(月)・3月5日(火)・3月6日(水)・3月7日(木)

・3月8日(金)・3月9日(土)・3月10日(日)

●6日(水)このイラスト描いている時に、猛烈に眠気がやってきて白目向きながら描いた、、、なのでパンツは色が違ってたり耳に髪の毛の色塗ったりと失敗多数あり(´・ω・`)
●9日(土)ネクタイでパンツコーデだとメンズ感たっぷりかな?!ネクタイコーデの時は合わせ方を気をつけたほうがいいかな~
●10日(日)全体的に青系コーデ。色の変化をうまく描けてない、、、残念



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました