夫のまゆげが強調されているほぼ日。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


●2月25日(月):ハンター風
古着屋さんでハンターベストを購入。さっそく白のロングシャツと合わせみた!!
パンツも明るい色だったので春を感じさせるコーデになった。


●2月26日(火):バーン
●2月27日(水):ななめうしろ
夫とふざけてジャケットをバーンっとな。
そして哀愁漂うななめうしろ姿(ΦωΦ)フフフ…


●2月28日(木):ほっかむり
●3月スタートのページ:さくらはいつ咲くかな?!今年は暖かくなるのが早いのではやそう、、、
スカーフは気持ちがいいのでほっかむりしたくなる、、、
そして今年のさくらはいつ頃さくかな?!楽しみ~♪♪


●3月1日(金):画家風コーデ
●3月2日(土):タリーズで休憩
古着屋さんで購入した鮮やかなブルーのショップコートとベレーの組み合わせ!!いいんだけど、、、画家な感じがハンパない(;’∀’)
土曜日は繁華街を歩き回って疲れたのでタリーズで休憩。疲れたのか甘い飲み物に癒された、、、ε-(´∀`*)ホッ ふたりでホットコーヒーとカフェモカを一緒に飲んだけど、お互い疲れていたらしくカフェモカの甘さが異常に美味しく感じ奪い合うように飲んだ、、、


●3月3日(日):コーヒータイム
ここ最近は夫がコーヒーを淹れてくれるようになった、、、
コーヒーの淹れ方をイロイロ調べてくれたらしく、コーヒーがとっても美味しい。
わたしは感激っす!!これからは夫にコーヒー淹れてもらおう!!最高だなぁ~

一週間の手帳


●なんだか急に顔が変わった?!図々しくも目を大きく描いてしもうた、、、、
●土日は目を小さ目に描いたら人相変わった、、、この週は特にブレている、、、
●気温が上がってきて、白っぽいカラーやスカーフが増えてきた!!

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

2月25日(月)・2月26日(火)・2月27日(水)・2月28日(木)

・3月1日(金)・3月2日(土)・3月3日(日)

●27、28日スカーフの柄を描くのは難しい、、、
●1日(金)ショップコートのブルー鮮やかでキレー
●2日(土)色ムラ激しくて悲しくなる( ;∀;)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました