いつも通り直立不動のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●この週はいつも通りのジブン手帳(変なポーズはない、直立不動のみ)
●全体的にまあまあ安定して描けたのではないかと勝手に思っている
●秋が深まり、今年着納のワンピや久しぶりの着用ジャケットなど衣類入れ替わりの時期だとしみじみ実感!!

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・10月8日(月)・10月9日(火)・10月10日(水)・10月11日(木)

・10月12日(金)・10月13日(土)・10月14日(日)

●9日(火)トラTまあまあよすよす(あと何回トラT描くかな??)
●10日(水)スカーフの感じ、うまく描けたと勝手に思っている
●11日(木)チュニック系はどうにもこうにも全体的にサイズが縮む・・・
●13日(土)ジャケットのラインがまあまあいい感じに描けたけど、色の濃淡がうまく表現できなかった(←芸術家風w)クーピーの重ね塗りむずい・・・

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

夫のヤサグレコーデ、月~金のスーツを描くのがマジでつまらん( ゚Д゚)はひ

この週の目標
生活が乱れがちなので生活をととのえる
早めの就寝
寝室に移動したらスマホをみないこと!!
今週はどの目標もダメダメだった・・・
夕方くたびれてボケーっとしているとあっという間に時間が経過・・・
夕方のボケーっがわたしのスイッチを一度offにするようだ・・・またonになるためにやたら時間がかかるぅぅぅぅ
夕方のボケー禁止っす( ー`дー´)キリッ

1日1ページ絵日記


うちの近くにある街路樹はイチョウ。
毎年のことなんだけど、イチョウがキレイに黄色に色付くのいいんだけど・・・
銀杏がおち、潰れて、くさい・・・( ;∀;)
金木犀の香りも秋を感じさせる香りだけど、それを打ち消すぐらいキョーレツなのだぁぁぁぁ
銀杏くさいのが秋の風物詩かいな( ;∀;)

ヨガ教室へ行くようになってかなり長引く筋肉痛になるので家ヨガをあまりしなくなった。
この週は太ももの内側がずーっと筋肉痛で日ごろ使ってないのだとしみじみ認識した。
さてさて、今週のヨガも頑張りたいっす!!



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました