残暑厳しいけど9月スタートのジブン手帳。

手帳

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●『OHIO STATE』Tシャツ、モーレツに好き!!なので8月最後着た。気温的にはまだTシャツ着れるけど気分的にね・・・ちょっとまた着る時期までお預け。
●まだまだ暑いけどやっぱり9月に入ると気分だけでも秋っぽくしたいのでダークな色味のコーデにしてみた。
●顔の大きさが相変わらず安定しない・・・型紙つくりたいぐらいだわぁぁぁぁ

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月27日(月)・8月28日(火)・8月29日(水)・8月30日(木)

・8月31日(金)・9月1日(土)・9月2日(日)

●28日(火)Tシャツのキャラクターを詳しく描きたいばっかりに・・・驚きの大きさになってしもうた
●29日(水)爽やかな緑色になりすぎた・・・( ;∀;)
●シンプルだけどシャツとデニムの合わせはいいなぁっとおもふ

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

夫のヤサグレ一週間コーデ。
土日の横向きは大惨事(-_-;)横向きのイラスト、苦手なのねー。

この週の目標
・布団の中でスマホみないようにする
だいたいはスマホみないようにしていて・・・実行できたけど。
1日か2日だけちょっと寝付けないときあってスマホみてたなぁ~・・・反省(ΦωΦ)

・平日グルテンフリー
平日に限定すると実行できるぞ!!
よかったよかった(‘ω’)ノ
これが土日もってなると、グルテンフリーは難しいとおもふ。

・ヨガ習慣化!!
まだまだ習慣化とはいかない・・・
でも前よりはヨガをするようになってきた。

・たんぱく質を積極的にとる
筋肉至上主義の夫からたんぱく質を取りなさいっといつも聞かされておる。
手軽でしっかり摂取できるのはプロテイン。でもプロテインは苦手なので食品から摂っていこうと考えてマッス。納豆や豆腐、玉子は好きなので頻繁に食べてます。夕ごはんはお米代わりに豆腐たべてるよ~。

1日1ページ絵日記


楽しく続いてマッス(‘ω’)ノ



手帳好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    私もこの夏たんぱく質を積極的に取るようにしてましたよー
    とにかく疲れるので鶏胸とか、酢豚とか、あとやっぱりギュウ!!
    土日はステーキや焼き肉が美味しくて…(o>ω<o)
    でもあんまり重いものは消化で体が疲れるらしいけどf(^^;
    豆腐類も色々してみようとしてるよ~(^∇^)

    ヨガ、なんとかやってるけど朝夜ができないんよ
    どっちかって感じ
    もちっと頑張れば楽になりそうな気がするよー

    30日のTシャツ、すごいねーo(*゚∀゚*)oうまーい!
    パンツのキュートな形も表してる~(ノ≧▽≦)ノ
    スケジュール帳買いに行きたいなー
    ネットでも買えるんだけど、とりあえずまだ手にとれるかもーで、保留中だよー

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

      たんぱく質、大事っすね!!
      夫が身体鍛えているのでプロテイン飲んでて勧められるけど・・・・飲めない・・・。
      やっぱり美味しく楽しくたんぱく質摂取したいですよね~!!
      ギュウねギュウ。
      ギュウ美味しいから好きです。

      夜はわたしたちも軽めが多いです。
      私は豆腐だったり納豆(←私のなかでは軽いと思っている)
      夫は鯖缶をよくチンして食べていますよ~。(水煮で出来れば食塩不使用なモノ)

      ねこまるさん、朝夜とヨガやるのが理想なんですねーすごい!!
      すっかり早起き出来なくなって・・・夜ヨガのみっす。
      でもやっぱり朝ヨガにしたいなぁ~っと考えてます。
      夜ってなにかと予定がずれ込んで出来なかったりするんですけど、朝しかも早朝だと必ずヨガのためだけの時間になるので。
      早起きも習慣にしたいなぁ~。
      そのためには22時台に寝たいと考えてますが・・・今は22時って子どもも起きてる時間かしら・・・・

      『OHIO~』Tシャツありがとうございます。
      手帳まずに手に取ってから選ぶの大切ですねー。
      ロフトとか見に行こうかな??(購入予定のほぼ日出荷保留ってのにしてるんです。)
      やっぱり実物みるって大切ですもんねー。
      楽しいし~(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました