クーピーイラストのジブン手帳をみてニヤニヤする。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
毎週毎週飽きもせずせっせと描いて、気付けばもう6月じゃないですかーーーー。
ふー。
意外と続いていることに自分でもちょっとビックリ(´゚д゚`)

一週間の手帳


意外と?この週は大失敗はなく無難にまとまったかな
一週間顔が全部違う・・・?!これに関しては全く成長しないぜぇぇぇぇ

・5月28日(月)・5月29日(火)・5月30日(水)・5月31日(木)

・6月1日(金)・6月2日(土)・6月3日(日)

30日(水)のエプロンワンピの色、クーピーで出すの難しい・・・
2日(土)のブラウスのキレイ目感だすの難しい・・・

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
ヨガをする
奇跡的にやりましたぁぁぁ、すげー
でも案の定、全身バキバキの筋肉痛に。でもやっぱりヨガをすると肉体的にも精神的にもスッキリ感を得れた
まずは一歩進めたかなあっ。

腹筋意識して歩く
ふいに思い出して腹筋意識して歩いたけど、基本的にぼーっと歩いた。
キュッと腹筋意識して歩きたいなぁーーー、小さいことだけど大切なことだと感じてマッス

自分をみつめる
簡単なようで難しい・・・
『偏愛マップ』と脳内解剖図」書いてみたけど、書き出していくのも絞り出していくような感じで容易ではなかった
こうやって客観的に自分をみつめるって難しいのだと分かっただけでも収穫かな?!



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    やっぱり28日の白黒コーデ好き好き~3日のオーバーオールも可愛いな(*^.^*)
    そろそろ夏物揃えたいなー
    何か買う予定ありますか??

    ヨガ、よかったですね!
    いいなぁ
    私も腹筋使うっていうのはよくやりますー
    歩く時と、仕事でパソコンの前に座ってる時ですね

    でもそれだけゆるっとしてるから意識するようにしてるんですよぅ(;-;)

    なかなか色塗りが出来ないので今週はしたい!
    そして掃除しなければ。。。
    梅雨恐るべし。。。

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      28日の白黒コーデわたしもお気に入りです。
      色の合わせで悩んだときは白黒にすれば間違いないっすね。
      しかもこの日の黒パンは夫と兼用できるミリタリーパンツなので、いい買い物したと自画自賛系( *´艸`)
      3日のオーバーオールは実物は意外とペラペラで思いっきりカジュアルなんです。
      しかもこけて膝やぶけ気味。自家製ダメージっす(ΦωΦ)フフフ…
      夏は暑いのでこういうペラペラオーバーオールのほうがよいかもしれません。

      夏物は『コレがほしい』っていうのはないんですけどねーーーー(´゚д゚`)ホンマかいなぁ??
      ここ最近、古着屋さんへ行ってちょこちょこ古着買ってマッス。あれれ
      そしてそして・・・
      もう少ししたらセールですねー。
      プレセールの知らせくるかなぁ??っと邪悪な心がぁぁぁぁぁ

      腹筋意識するの大切みたいですね。
      日々の( ー`дー´)キリッの積み重ね!!
      だらーっとするのが染みついているのでなかなか難し。

      ねこまるさんのイラストみたーーーいな。

      この梅雨が終わればギラギラな夏っすね~(´;ω;`)ウゥゥ
      ギラギラこわい。

タイトルとURLをコピーしました