ナスの生姜煮弁当とアナトミカベスト冷えとりコーデ。

衣とお弁当

こんにちはぁ~。

明日からまた雨が降るということで本日午前ちうはあらゆるモノを洗いました。
昨日は洗濯機の洗濯槽の掃除をして、そのせいもあって洗濯フィーバーとなりました。

あまりにも洗濯し過ぎても干す場所の確保に必死でしたが、いい風吹ているくれるので薄手のシーツはサクッと乾いてありがたや。

午前ちうは家のこと必死でやったのでややクタビレ気味です、午後からも頑張りマッス!!

本日のお弁当。

メインは『なすの生姜煮』。
なすが5本(しかもデカい)で、298円という激安ぶりで購入。
なす料理が頻繁に登場する週になりそうです。
IMG_7386

うー、ナスは煮ると彩り悪いっす(ΦωΦ)
でも美味いのでよす。

IMG_7385
本日も元気に2人分。
先週からサラリーマン復帰した夫。
(オット弁は使い捨て容器です。毎年夏は使い捨て容器使用してますYO。帰宅時もラクチンだしね~。危険な香りもしないし・・・。)
今週、週5も出勤できるか不安がってた・・・。
ワタクシも不安(; ・`д・´)
まぁ~でもなるようになるでしょ。

あの時はこんな気持ちだったね!!って笑える時が来ること信じてマッス。

IMG_7389
煮たナスがなんともどんよりの色合いでしたが、副菜たちはなんともトロピカルぅぅぅぅぅ。
(∩´∀`)∩うっひゃ~。

お弁当の彩りをよくしたいときは
・パプリカの赤・黄色
・紫キャベツのマリネの紫
・きゅうりの緑
あるとだいたい成功です!!

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ 。

ベストが麻素材で色も地味め。
なのでスカーフ巻いてみました、日焼け防止にもなるし・・・でも巻き巻きすると暑いね~_(:3 」∠)_
スカーフとると、やっぱり地味・・・。顔も地味なので( ;∀;)スカーフ必須ですなぁ~。
IMG_7393
トップス:VネックTシャツ(AURALEE )、ベスト、ジャケット(ANATOMICA)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:frontier pants(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:SPACE CRAFT (24.5)

ワタクシのはVネックTシャツですが・・・
こちらはいわゆるUネックTシャツ。
これもすんごい定番ですが使いやすいと思います。

AURALEE (オーラリー) / 【レディース】 SEAMLESS CREW NECK TEE / 全2色 (トップス クルーネック 半袖 カットソー ティーシャツ) A00T04ST【COR】

2016SSAURALEEオーラリー SEAMLESS CREW NECK TEE【全4色】

Vネックはこちら~。

2016SSAURALEEオーラリー SEAMLESS V-NECK TEE【全4色】

オーラリーはとにかく素材がよいので、着心地抜群です。

AURALEE(オーラリー)/ S/S開襟シャツ SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

IMG_7394
定番のスペースクラフトです。

【1000円OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

ちょっと細身のスペースクラフト。
このカタチが一番好きです。

Space Craft 天然レザーのレースアップシューズ(SC-234)

本日の時計。
jogでも使い始めてます。時間測ってます。

CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました