evameva春ジャケット冷えとりコーデと茄子と豚肉のしょうが煮昼食。

衣と食(昼食)

おはようございます。

やっほっほ。本日おやすみいただいておりやす(∩´∀`)∩
久しぶりに大好きなパン屋さんへ行こうかと計画ちう~。

本日はいいお天気でチャリオ乗るのちょっと楽しみ~。

お休みの日の昼食。

IMG_6249

IMG_6250
メインは『茄子と豚肉のしょうが煮』です。(`・ω・´)
茄子は煮てもうまうまね。

☆イッタラ iittala ティーマ TEEMA シリアルボウル15cm 北欧 フィンランド 食器 ittala(イッタラ)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,580円
(2016/3/17 09:12時点)
感想(883件)

IMG_6252
スープは『豚肉と卵のスープ』です。
干しえびを使っているので、まあまあのうま味ありまっす。

HASAMI(ハサミ) BLOCKMUG SOUP(ブロックマグ スープ) 400ml

価格:2,592円
(2016/3/17 09:12時点)
感想(6件)

IMG_6253
フルーツトマトがまあまあフルーツトマトにしては安かったので買ってみた。
まだちょっと硬かったけど、やっぱりフルーツトマト、甘くておいしい~。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_6279
トップス:7分袖シャツ(ASEENDONCLOUD)、ジャケット(evam eva )
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:スキニーパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:ses amis by chausser(25.0)

evam evaのジャケット2016SSも欲しいなぁ~っと思いっていたらもうこんな時期になってきた。
ほしーーーーーい!!

evam eva(エヴァムエヴァ) cotton linen long jacket 2colormade in japan e161t063

evam eva(エヴァムエヴァ) cotton linen silk jacket 2colormade in japan e161t017

ファルケrunの靴下はとっても丈夫でよすよす。

FALKE ファルケ RUN/ラン ソックス・16605 【2016春夏】【メール便可】

私はサイズ39-41のメンズサイズにしています。

FALKE ファルケ Run – Men ラン 16605 靴下 ソックス

IMG_6280
お休みの日はスニーカーばかり。

2/11再入荷 ses amis by chausser セザミ ウイングチップ レザー スニーカー レディース

この白が欲しかったなぁ~。

【2016ss新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)キルト付きメダリオンシューズ sa-06-sn



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. きみ より:

    今日はかなり温かいです。お休みで良かったですね。

    ナスいーなぁ。笑。麻婆茄子も大好きですが、一年に一度も食べられない。笑。
    無駄に残されるのも嫌なので、作らない。
    お一人の時でもきちんと料理して食されるのは偉いです。笑。
    私はまだまだです。

    良い休日を。

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ

      ほんと今日は暖かいです。
      桜が一気に咲いてしまうのではないかとちょっと心配です。
      桜は出来るだけ長い期間楽しみたいのでゆっくり咲いてほしいなぁ~。

      茄子は大好物ですが・・・。
      きみさんの旦那様はお嫌いなのですね。
      しょぼーーーーん(´・ω・`)

      春本番、花粉も拡散中でしょうが、頑張りましょ!!

タイトルとURLをコピーしました