牛しぐれ煮丼弁当とアトリエナルセ サロペット冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

今週はとびとび休みのとびとび出勤だったので、来週まともに働けるのか今からスンゲー心配ヽ(`Д´)ノウワァァァン

金曜日、頑張りマッス!!

本日のお弁当。

IMG_5877
メインは『牛しぐれ煮』です。
ワタクシのお弁当にしょっちゅう登場してます。
牛肉が安いときはこれを作ります。
やっぱり和牛って高いのでなかなか手が出せなーーーい(ノД`)・゜・。

安い時に多めに買ってすぐに使わないものは冷凍しておくことが多いです!!

IMG_5873
本日も元気に2人分(´っ・ω・)っ
こうやって毎日お弁当を用意できることに感謝~。

IMG_5876
今日はちょっと目玉焼き失敗してしょぼーーーーん( ;∀;)

でもでも、相変わらず美味そう~。

 

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_5886
仁王立ち(ΦωΦ)
トップス:7分袖シャツ(ASEENDONCLOUD)、ジャケット(PULETTE)
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:サロペットパンツ(atelier naruse)
レギンス:2枚(シルクル、シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:スペースクラフト(24.5)
アウター:ステンカラーコート(PULETTE)

斬新さや奇抜さはない定番ですが、やっぱり長年愛用できます。

【最大42倍 2/12 1:59まで 】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホース×ヌメ革レースアップシューズ sc-112-aa【サイズ交換初回無料】

IMG_5884
仕立てのいいPULETTEのジャケットは長年愛用できます。
そして愛用してますYO。

【40%OFF】PULETTE(プレット)ウール テーラードカラー カンフィジャケット・PL-JK0153-2581502【レディース】

価格:22,032円
(2016/2/11 18:31時点)
感想(0件)

シンプルな靴下ならファルケが一番。runっていうだけあって丈夫です。意外と肉厚です。

【ポイント10倍】ファルケ ラン FALKE RUN #16605【FALKE】【ファルケ】【靴下】【ソックス】【レディース】【ファッション】【通販】【送料込み】【人気】【L&R】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. きみ より:

    こちら地方は気温16度。梅は咲いてます。調子が狂います。笑。

    来週あたりからまた寒くなりそうです。元気で乗りきって下さいね。
    今日気がついたら靴下一枚でした。笑。←何処で脱いだのか記憶なし。

    もう晩御飯を済ませたのですが、牛丼が食べたくなりました。
    夜にひらりえさんのブログ、観てはいけないですね。笑。

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ

      この週末は温かくなりそうですね~(; ・`д・´)
      また寒くなるということで、ホント体調には気を付けたいですね!!

      やっぱり牛肉は美味しいですね~。
      そして国産はうまうま。
      ミートソースなど色々調味料使うときはオージー産の牛肉を混ぜて使いますが、牛丼のように肉メインの時は
      安いときの国産牛を狙って使ってます。
      安いときでも高いのですが・・・やっぱり国産牛はうまうまなのです。

      私も夜にTVで美味しいそうなとんかつを観てそれ以来『とんかつ食べたい病』です。
      夜は欲望が制御できないことが多いでしょうかね~( ゚Д゚)タベタヒー。

タイトルとURLをコピーしました