ブラッシングしがいがある季節の到来。

ケア

またやってきました~。アレが!!(ΦωΦ)
楽天お買い物マラソンもある「楽天大感謝祭」。
年末年始にむけての食材を買うのもよし!!いつもの生活用品買うのもよし!!
エントリーはこちらからです。  ↓ ↓ ↓



さてさてこのブログを始めた頃にも「服にケアについて」を紹介したことがありますが・・・・、また紹介しちゃいます。
ここ最近もこもこニットの着用が多く、ブラッシングが楽しいのです。
(ブラッシングは本当にキレイになりますよ!!!)
乾燥が激しい季節!!いろんなものが衣類にくっついています・・・・・|д・) ソォーッ…


寒くなってニットを着用する機会が増えてきました。秋冬の衣類はガシガシ洗濯するものも少ないと思います。
そんなときブラシは大活躍です!!
カシミア用に購入しましたがあまり気にせず、いろんな衣類に使っています。
見た目も高級感があり、持ち手が細く女性の手でもブラッシングしやすい作りになってます。

【ブラシの平野】 洋服ブラシ カシミヤ


上記のブラシを購入する前にこのブラシをフル活用してました。
カシミアなどは痛めそうだったので上記のブラシにしました。
確かにカシミア用のブラシのほうが若干、毛が柔らかいです。若干です、すごーく柔らかいとは言えません。
ウールのがっつりセーターやスーツなどでしたらこちらのブラシでだいたいはいけると思います。

【即納!】【英国KENTブラシ】高級KENT洋服ブラシ(大)knc3623静電気除去ブラシ【smtb-k】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】(rs1)KNC-3623【ケントブラシ】


Amazonのほうが安いようです。
楽天をそんなに利用されない方ならAmazonのほうがお得ですね~。
ワタシもこのブラシはAmazonで購入しました。

KENT 静電除去服ブラシ ラージサイズ KNC-3623


ついつい毎年後回しになって購入していなかった毛玉取り。
今年はこそは購入しようと思っています。
送料無料のようですし・・・・。

【即発送!】【特典!プチブラシ進呈】アートブラシ社 純正品 かんたん毛玉取りブラシ クリーナーセット【配送方法:ポスパケット便】【smtb-k】(毛玉取り器 毛玉取り 毛玉 ブラシ 簡単毛玉取り)(rs1)



ケア
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました