靴のケアについて。

こんばんはぁ~ バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
うー・・・今日は気温低めのはずが意外に暑い・・・。
結局ここ名古屋では雨が降らずずーっと曇りだったのですが湿度がいつもより高めのようでオットは暑い暑いと扇風機まわしてました・・・。
もう10月なのに扇風機って・・・・・・。
やっぱり最近気温高めですね。
さてさて今回は靴のケアについてです。
先日の楽天優勝セールで手軽に出来るケア商品が到着したので早速やってみました。

靴ケア用品はこんな感じでカゴにまとめています。
サッと取り出せて便利です。


まずホコリや汚れをとるためにブラッシングです。
毎日のケアもこれだけはするようにしています。
特にこれからの時期、乾燥してきますのでブラッシングだけでも靴が生き返りますよ~。

JEWEL ホースヘアブラシ【あす楽対応】靴磨き 靴ブラシ


先日買ったクリームをぬりぬり。
先端にスポンジがついているので手が汚れにくいので気に入ってます。
無色、茶色も買いました。

コロニル ウォーターストップカラーズ(ウォーターストップチューブ)【あす楽対応】(防水ツヤ出し)


革のつなぎ目などにクリームが残っているのでしっかりやさしくブラッシングして磨いていきます。
靴の色別で使い分けすべきなのですが、まだクロ用と茶色用しか持っていません・・・。

JEWEL 靴用ブラシ(白毛)【あす楽対応】靴磨き 靴ブラシ


ブラシかけるだけでかなりツヤが出てきますがこのミット使うともっとキレイに仕上がります。
2枚付いているのでクロと茶色で使い分けしてます。

BRIN(ブリン) 靴手入仕上げミット※旧ヴィオラ #400【あす楽対応】靴磨き ミット


よっしゃ~出来上がりです。(屮゜Д゜)屮
出かける前に防水スプレーすれば完璧です!!!
最近の靴ケアはこんな感じです (・∀・)にぱ

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮   



スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました