ベンシモンで風薫る五月をかけぬけたい!!!

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。(。・∀・)ノ゛おっは~
本日も快晴~。
とってもキレイな天気予報士のお姉さんが「風薫る五月」っと言ってました。
素敵な言葉!!!
朝からいい言葉を聴けて、ちょっとテンション上がりました。
なんだかんだあって義父(=とっつあん)は入院になりました。
老人ホームに会いに行ってもせいぜい1時間ぐらいの滞在だったのですが、昨日は病院に一緒に行き5時間一緒にいたのですが・・・・本当に大変でした。
車椅子での移動ですが、色々大変です。それにあそこが痛いここ痛いとずっと訴えてきます・・・。
自分で出来る事でも頼ってくるので、オットもワタシも最後のほうは聞こえないふり・・・・。
可哀想かもしれませんが、わたし達がやってくれないとわかると自分で頑張ってやっています。出来る事はやろうとしないと本当に今後出来なくなっていきますので・・・。
入院になったので以前お世話になった同じ病棟へ。
看護師さんも知っている方ばかりで。しかも若くてかわいい方達ばかりで、とっつあんも「ぼくのこと覚えてる?」なんて話しかけていて・・・・・www
とっつあんも男なんだと変に感心してしまいました。まぁ、気持ち悪いですけど!!
そんなこんなの本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:ブラウス(ネセセア)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(zucca)
レギンス:2枚(シルクル、パラスパレス)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エフスタイル)
靴:ベンシモン(41=26.0)

ボトムはパンツが多いです。そして髪型はベリーショート。そしてまあまあかなり大人。
なのでトップスはちょっとでも女性らしくしようかなっと今日はレースのブラウスで。
レースといってもあまりブリブリではございません・・・。色んなレースがありますね!!!
ネセセアはラブリーでかわいいですよ~。ラブリー好きな方は必見!!
(金銭感覚崩壊時期に購入。←アホです。リネンだしこのデザインだから・・・・涙・・・頑張って働き続けます。)

nesessaire (ネセセア) Portugalカットワークブラウス(13-1-3022)


今日は最近、あまりはいてないベンシモンです。
はいてないだけあってキレイです!!!
ソールが薄いのが欠点です。が大きめを買って中敷をさらにひいて対応してます。
欠点もありますがやっぱりシンプルな見た目がいいですね。
ハイカットのほうが足首隠せます。でもスポッ!!と玄関先で履けないのがちょっと面倒・・・。

ベンシモン(BENSIMON)Tennis Mid Femme(ハイカット スニーカー レディース)【楽ギフ_包装】【smtb-F】【10P06may13】


こんなハイカットもありまーす!!こっちがええわぁぁぁぁぁ。

ベンシモン(BENSIMON)Tennis Nils Femme(ハイカット スニーカー レディース)【楽ギフ_包装】 【smtb-F】【10P06may13】


もしよかったら応援してください~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
色々あるよ~[o・ω・]人[・ω・o]




冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました