風になびく白シャツ。

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。(。・∀・)ノ゛おっは~
昨日の雨のおかげか空気が澄んでて、とっても気持ちのいい天気です。
快晴~。
気分も上々~。
そんなこんなで本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:タンクトップ、シャツ(sunaokuwahara)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(gomme)
レギンス:2枚(楽天841、シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エフスタイル)
靴:トリッペン(25.5)


トップスのsunaokuwaharaは7,8年前に購入したものです。
タンクトップは夏にちょこちょこと着ていたのですが、このシャツは本当に久しぶりです。
ガーゼのような生地のかる~いシャツでカタチもちょっと個性的。
横からみたラインが大好きです。
爽やかな風が吹いている本日にピッタリのシャツです。
風になびいていい感じ~。っなんちゃってwww
チャリオこいでさらになびく。
トップスはすっかり初夏のようですが、ボトムは冬と変わりなし!!
まだ真夏ではないのでトップスが軽ければ黒のショートブーツいけます。
今日はいているトリッペンは初めて買ったトリッペンです。
初めてだったので名古屋にあるトリッペンへ行きました。
ラシック4F←ここです。
店員さんが冷えとりのことを知っていて非常に居心地がよかったです。
冷えとりされている方がたくさんいらっしゃるようで、嬉しい~!!!
スーパーへきゅうり買いに行く感覚ではいけないので・・・そこが残念ですが・・・・。
いつかトリッペンの店舗で冷えとりしている方とばったり遭遇したいなぁ~。
トリッペンのノマド、軽いしはきやすいし靴紐で調節できるし本当におススメです。
いつか・・・いつか・・・色違いほすい・・・・・(*´з`*)

【送料無料】Trippen(トリッペン)NOMAD-WAW(ノマド) 【あす楽対応】【レビュキャン対象】

もしよかったら応援してください~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
色々あるよ~ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*




冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました