平成から令和へのほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●4月29日(月):ブロンコビリーへ
●4月30日(火):平成ありがとう!


大型連休の為混雑を避けて開店直後にいった。待つことなく食べることできてよかった。
そして全体的にそんなに混雑してなかった、、、やはり観光地などがたくさんいるのかなぁ~っと思った。

●5月1日(水):令和スタート

5月のページなにか描こう描こうっとずっと思っていただけで、、、描けんかった、、、
令和スタート!!なにも変化はないけど、なにかしら区切りをつけること気合が入るので頑張ろうと思う。

●5月2日(木):紫外線対策
●5月3日(金):画像参照


気持ちの良い晴天なのはよいことだけど、この時期から紫外線が気になりまくる、、、
スポーツジムへ行くときの紫外線対策はこんな感じ、、、怪しい、、、( ;∀;)


名古屋三越でこういうことが出来る場所があるけど、、、
ひとけのない場所で撮っている人をみたことがほとんどないので
撮ってみた!!
人がほとんど通らないので奇抜なポーズも出来る(ΦωΦ)フフフ…

●5月4日(土):バティスタ
●5月5日(日):コーヒーのみにいった!!


バティスタがさよならヒット打った!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夫婦でコーヒー好きなのでコーヒーのみにいった!!初のお店だったけどよかった!!
抗がん剤治療中は副作用の味覚障害でコーヒーの苦みがマズく感じ、全く飲めなくなったけど、
今はこんなにがぶがぶと美味しく飲んでいる。
抗がん剤ってホントすごいんだなっと思うし、こうやって元気になれたことをホントにありがたいと思う。
ありがとうございます。

一週間の手帳


●とっくの昔にヘアカラーのアッシュはぬけているのに髪の毛の色アッシュを塗った。アッシュはわたしの理想のヘアカラー(*´з`)
●一週間すべての大きさ統一できたと勝手に思っている
●寒い冬に比べてスカートコーデ増えているような気がする

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・4月29日(月)・4月30日(火)・5月1日(水)・5月2日(木)

・5月3日(金)・5月4日(土)・5月5日(日)

●29日のショップコートの感じ、1日のスカートの感じうまく描けていると勝手に思っている
●3日のハンターベストコーデ、ワンパターンだけどこのコーデ猛烈に気にっている(暑くなるまで着るぞ!!)
●5日のワンピの色の塗り方ムラだらけー( ;∀;)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    長すぎ連休終わりましたねぇ(>_<)
    やれやれ、疲れましたよ…

    圧倒的に飛び立ちそうな写真が素敵ですっ
    やるしかないよねー、人がいなくなるのを待つよねー(笑)
    私は看板前で待ちすぎて「帰ろうよ」と言われた経験あり。

    コーヒー私も大好きで、完全に依存症ですf(^^;
    美味しそう~(≧▽≦)
    GWに美味しいコーヒー買いに行けなくてこちらを見て
    明日一人用のドリップを買っちまおうとしてます♪

    今週はバティスタでしたねーっ(^_-)
    カープは今年は浮き沈みが激しいですが
    このハラハラは何だか懐かしい?!
    いや、慣れてる感じ?!
    夜テレビ観れなくなって家事もしやすくなっていいよね…(  ̄- ̄)オホホ

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      こんにちはぁ~
      いつもコメントありがとうございます!!

      飛び立ちそうな写真(ΦωΦ)フフフ…
      名古屋の三越にありまっせ(ΦωΦ)フフフ…
      夫に撮ってもらって夫にも『撮る?』と聞いたのですが『NO』でした。
      まったく付き合い悪いぜぇヽ(`Д´)ノプンプン、、、でも撮れて満足満足っす(ΦωΦ)フフフ…

      コーヒーって美味しいですよね~
      コーヒーの香りに癒されますし、朝のコーヒー飲まないと一日が始まらないって感じっす( ー`дー´)キリッ

      バティスタようやく打率上がってきましたね~!!
      いやはや、ホンマに浮き沈みはげしーはげしー。
      なつかしいっすよ、昔のカープが。
      夫も言ってましたが、
      鈴木誠也くんはすごいバッターに成長したって。
      中日ドラゴンズOBの山本昌も鈴木誠也くんを褒めている記事みたんです。
      選手育てる球団で広島カープ入ってました。ソフバンや日ハムも。
      逆に選手育たない球団で中日ドラゴンズ入ってた、、、www

      スカパー入ろうか?!っと考えたんですが、、、
      あまり好きでない球団が優勝したりするとツラすぎるのでスカパー入るのはもう少し様子見ようってことにしてるんです、、、
      今年ペナントレースはどうなるのかなぁ~ちょっと不安の方が大きいです。
      交流戦がカギになってくるのではないかと!!毎年セリーグは全体的にパリーグにボコボコでされがちなので、、、
      5割でもかなりいいかな?!

      おっとっと、、、
      野球ネタばかりスミマセン。
      あまり夜中継あると家事が進まないので寝るのおそくなったりするので
      観る日と観ない日のメリハリつけるといいかもですね~(*´з`)

タイトルとURLをコピーしました