喜びのスポーツネタばかりのほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●3月25日(月):貴景勝、大関昇進おめでとうございます!似てなくてごめんなさい
●3月26日(火):ミリタリー

・貴景勝の大関昇進は嬉しい。栃ノ心は大関から陥落しちゃって残念だけど・・・個人的には逸ノ城、御嶽海、遠藤、石浦、嘉風が特に好きっす。
・がっつりお揃いもいいけど、わたしはパンツでミリタリー・夫はジャケットでミリタリーとこういう合わせ方好み

●3月27日(水):にー
●3月28日(木):やっぱりちかい・・・

・水曜日木曜日は両日ともJUCOさんの靴でとってもお気に入り。JUCOさんの靴は特徴的なのでイラストに描くのも好き。

●3月29日(金):仕事ちう
●3月30日(土):大瀬良投手、開幕戦勝ち投手おめでとうございます!本当に似てなくてごめんなさい

・29日金曜日は一応、年度末最終日ということでいつもよりは少々緊張感があったような気がした
・プロ野球開幕ということで、広島カープの開幕投手は大瀬良投手。そして開幕戦は勝ったけど、、、その後連敗。負け越しー( ;∀;)

●3月31日(日):北村友一騎手、初G1勝利おめでとうございます!似てなくてごめんなさい

・31日日曜日はG1大阪杯があった、G1なので実績ある馬ばかりが出場するけど人気のない馬が勝ったので払い戻し金まあまあすごかった( ゚Д゚)わおー

一週間の手帳


●大きさ均一にしようと心がけるも、、、均一にならない。特に木曜日巨人アラワル!!
●週の後半は特に寒く、思い切った春コーデできないのが残念。
●歩数1万歩に到達しない日もあったけど、平均的にみて1日1万歩、歩いたので嬉し。体重も少ーし減少傾向で嬉し。

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・3月25日(月)・3月26日(火)・3月27日(水)・3月28日(木)

・3月29日(金)・3月30日(土)・3月31日(日)

●27日(水)ボートジャケットの赤のラインの部分うまく描けたと勝手に思っている
●28日(木)お気に入りの靴を詳しく丁寧に描いたら、結果デカい
●31日(日)寒さと風の強さでクタクタに疲れ、、、夜のお絵かきtimeは集中できず雑な仕上がり、、、( ;∀;)



手帳
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    こんにちは~(≧▽≦)
    スポーツの季節になりましたね!
    大瀬良投手で大喜びしたけど
    今どよーんとしております(´Д`|||)

    30日のイラストが可愛い~(*´ー`*)
    来週あたり気温が高くなりそうなので
    私もベストとパンツを合わせようと思ってます(*^¬^*)

    G1の季節ですね~
    今年はやりたいと思ってたのですが
    なかなか準備できず…
    モタモタしてたらプロ野球も始まっちゃったf(^^;
    こちらのチケットが取れないので
    天気で左右されないドームに見に行きたい!
    名古屋ドームとか…(^ω^)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      コメントありがとうございます(´∀`*)ウフフ
      スポーツの季節ですね。
      でもここ最近寒の戻りで寒いですが、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      開幕戦勝って喜びましたがぁぁぁぁぁ
      まっ、でもながーいペナントレース、
      いろんなことはあるでしょ~
      心おだやかに観ていきたいところです。
      でもでも一喜一憂しちゃうのが現実ですけどね、、、(;´д`)トホホ

      明日?ぐらいから気温平年通りになるかな?!
      それにしても今は寒の戻りで寒いですが、、、
      軽装の時期が楽しみですね。
      でも5月は汗ばむ季節、、、
      4月はなかなか貴重な季節。

      G1レース、はじまりました!!
      今週は桜花賞。
      阪神競馬場の桜キレイだと思います。
      お馬さんと桜、かわゆすカワ(・∀・)イイ!!

      屋外の球場は解放感あってとってもいいと思いますが、
      大人になると紫外線とかお天気とかイロイロ気になるのでドームが安定してていいと思います。
      夏も涼しいし、、、(多少は暑いかも)
      基本的に対戦チームは変わってもなんだか同じような感じなのでこれがドームの欠点なのかな~っと思います。

      関東地域に住んでいるといろんな球場に行きやすいので羨ましいですね、、、( ゚Д゚)ふー

タイトルとURLをコピーしました