いろんなポーズのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●横向きのポーズは非常に苦手・・・
●手帳の限られた幅の中でいろんなポーズするとはみ出ることが今さら分かった・・・
●個人的には6日(土)がうまく描けたと勝手に思っている

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・10月1日(月)・10月2日(火)・10月3日(水)・10月4日(木)

・10月5日(金)・10月6日(土)・10月7日(日)

●2日(火)横向きが苦手な割には頑張ったほうかな?!っと勝手に思っているが・・・
●2日(火)なんだか縮こまった感じなのでもう少し足長に描けばよかったかな?!
●3日(水)前日のETポーズがはみ出てずらすして描くことに。やたら顔が小さくなってしもうた
●6日(土)まあまあうまく描けたと勝手に思っている

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
食べ過ぎ注意!!体重○○キロ台で安定させる
夏に比べて日も短くなり活動時間が短くなるのでこれからの季節は体重が増える傾向にある。
なので食べ過ぎには気を付けたい!!けどなかなか難しい・・・(;’∀’)
体重がたくさん増えることもないけど、努力してないので減りもしない・・・当たり前だけど(´Д⊂グスン

朝ヨガやらなくても寝る前に身体をほぐしてから寝る
朝ヨガをやる!!ってなるとネボーするとその目標は達成できないので少しハードルを下げるような目標にした。(ネボー常習犯だから・・・)
寝る前だから布団の中でできマッス。少しずつ身体が柔らかくなっているような気がする。前屈など少しずつ深くイケルようになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントにちょっとずつだけど。

1日1ページ絵日記


5年前ぐらいに通っていたヨガ教室に再び行き始めた。
年齢層高めのヨガ教室だが、なかなか内容はハード。じっくりと真剣にやると身体がバキバキになる。
今まで家である程度DVD見ながらヨガやってたんだけど、それでもバキバキに筋肉痛。
どんなポーズをやったか忘れないように描いてみた。
それにしてもヨガポーズのイラストって難しいね~(´゚д゚`)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    6日のポーズは「最高でーす」(°∀°)フフフ
    写真も可愛いし、イラストも超イイ!
    躍動感がたまりませぬ…

    横向きは難しいですよねー
    でもそのはみだしもスキです(人´3`*)
    1日1枚、すぐやってみようかなっと思ってたのに
    今だできず…(/。\)
    ヨガも朝出来ないし…(TДT)
    睡眠がうまく取れないのが原因ような気がするので
    どこかでうまくリセットしたーい!

    来週からハラハラドキドキのファイナルステージ!!
    緊張しそう(*T^T)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつも温かいお言葉ありがとうございます( ;∀;)

      6日のポーズ『最高でーす』(ΦωΦ)フフフ…
      おっ!!躍動感ありますか~?!あーざっす。
      それにして難しいのは横向き。
      難易度はいっきに跳ね上がる感じですよね・・・

      調子に乗ってETポーズしたら手帳ではえらいこっちゃで・・・
      今後は気をつけないと。

      1日1ページって結構めんどくさいっす。
      描ける時でいいんですよ~楽しんでするものですからー。
      わたしもときどき描くの忘れてる日ありますから(ΦωΦ)フフフ…

      日の出が遅くなってきてだんだん寒くなってくるので・・・
      今後はますますネボーしやすくなってきましたよね・・・
      季節の変わり目で台風はたくさんきて気圧変化もすごいし、嬉しいことだけどカープの優勝で夜更かししがち・・・
      そんなこんなでお疲れなのでしょうね・・・身体が・・・
      わたしもなんかダルイってのはあるのでリセット急募っす(;’∀’)
      お互いうまくリセットできますように。

      クライマックスシリーズのファイナルステージは・・・
      (/ω\)イヤン
      本当にハラハラドキドキでまともに観ることはできないかも・・・
      クタビレそうですね・・・(´゚д゚`)はひー
      でもこれはAクラス、優勝したから出来ることですもんねー
      Bクラスのチームはもう来季に向けて!!ですから・・・
      選手が頑張ったのでしっかり見届けないと(`・ω・´)ゞ
      でもホンマにグッタリしそー

タイトルとURLをコピーしました