夏本番ネイルにしてきたよ。

ネイル

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

前回の初夏ネイルについてはコチラ
↓↓↓↓

初夏っぽい今月のネイルと抗がん剤治療後の髪の毛の状態。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 今月のネイル 先日新しいネイルしてきたーーー。 親指のターコイズ色と星★が初夏っぽいというか、なんだか元気でマッス。 ...
スポンサーリンク

今月のネイル

夏本番ネイルにした。
前回のネイルに引き続き、星☆が入ってる。さらに星☆増量!!ひゃっほーヽ(`Д´)ノ

指輪がくい込んでいるのは、いつものこと・・・( ;∀;)

親指の大きな星がカワ(・∀・)イイ!!
本当に星☆カワイイなぁ~。
ネイルの狭いスペースに星☆描いちゃう(しかもキレイに!!)ネイリストさん尊敬。
ネイルしたては一番きれいな状態なので、ネイルついつい眺めちゃう。
こういう夏らしいネイルはカジュアルコーデによく合うような気がする。
今年の夏はめちゃ暑いので出来るだけパアパアなカジュアルコーデで過ごしたいなぁ。

星☆が前回と今回で続いたので来月は違う感じにしたいなぁ~っと考えておりマッス( ー`дー´)キリッ

前々回のブラックネイルについてはコチラ
↓↓↓↓

初挑戦のブラックネイルとハマっているケーキ。
今、ハマっているケーキ まずは今、わたしがハマりにハマっているケーキについて。 セバスチャンブイエのケーキの可愛さにヤラレテマッス╭(°A°`)╮ なんでこんなにかわいいのかあぁぁぁぁ。 セバスチャンブイエさんはひげもじゃのおじさん...



ネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    ああっΣ( ゚Д゚)
    星だぁーーっщ(゜▽゜щ)☆☆☆
    これ、ホントーに、素敵ネイル!
    キレーだわー(ノ≧▽≦)ノ☆ミ
    色がツボなのもあるのかも…夏にピッタリ!
    確かにカジュアルスタイルに合わせやすいし、パッキリした感じも夏の潔さにいいですね~
    凝ってるからシンプルスタイルにも光る(☆∀☆)わぁ
    来月も楽しみです♪

    • hirahira1130 より:

      いやん(/ω\)イヤン
      ねこまるさん、いつもありがとうございます。

      夏ってホント昔から苦手なんです。
      海とか好きではなくて・・・
      (子どもころは音戸などに海水浴連れて行ってもらってましたが・・・大人になると行かなくなりました。)
      そんな私でも夏ネイルいいわぁ~っと感じました。
      四季があるのはやっぱり素晴らしい~(/・ω・)/
      春秋が好きと思えるのも、夏や冬あってこそかな?!っと。

      爪はどうしても伸びるもので毎月毎月行くのはメンドーって思いますが、、、
      なかなか今はやめられましぇん( ;∀;)
      とりあえず今はなにも制約(仕事とかの)ないので楽しめる時は楽しもうっと思いマッス( ー`дー´)キリッ

      来月も楽しみにして下さりありがとうございます。
      わたしも楽しみー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. 匿名 より:

    めっちゃ可愛い!
    涼し気でポップ♡
    テンション上がるよね!

    次も楽しみにしています

タイトルとURLをコピーしました