自己満足のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
ホント毎度お馴染みでスミマセン。
自己満足追及型ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

一週間の手帳


4月から脱ウィッグした為メガネをかけることが多くなった。メガネを描くのは難しい・・・
相変わらずの顔の大きさ安定しない、顏の大きさが違うとかなり印象が違ってくるような気がする

・4月9日(月)・4月10日(火)・4月11日(水)・4月12日(木)

・4月13日(金)・4月14日(土)・4月15日(日)
スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
マイナス1.5キロ目指す
毎朝同じ時間帯に体重を測定しているんだけど、一日だけ目標達成!!
なかなか安定しないのででしばらく頑張るぞ!!その後の安定感も目指す!!

ヨガDVD探す
探しただけ~!!とりあえず・・・

この週はわたしの父母がまあまあの長い滞在だったので、父母中心の生活になった。でも父母がいても時間はあるので人のせいにするなぁぁぁぁ。それにたまには父母中心の生活になってもいいものだぁ~。

 

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    あら!
    お母様お父様と過ごされてたんですね(^∇^)
    うれしたのし&わりと大変?だったのでは??
    私もしばらく実家帰ってないので(体調イマイチだとなかなか行く日を決められない)、ちゃんと考えよー(^-^;

    マイナス1.5は偉いわぁ(‘0’)
    今週体脂肪のあまりの高さにすっかりビビって
    一回しか測ってない…
    同じ時間に測るのだいじですよねー
    早速今日から始めますf(^^;

    来週こそ、手帳、毎日書きたい!
    ばうばうのとこスゴい好きですー(^з^)-☆
    その下のとこもすき!

    ヨガ、ら、来週こそ…
    DVD探しても見つからず。
    どこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      父母の滞在は嬉しかったですが・・・やっぱり案の定・・・・大変でしたよ・・・
      もう少し優しい言葉で言えばよかったなど色々思うことばかりで・・・
      (親もわたしに言いたいことを言うのでついついわたしもキツイ口調で言ってしまうこともあって・・・反省)
      もうすこしちょこちょこわたしの父母がこちらに来る予定なのでその時はもう少し優しくしたいなぁ~っと考えておりマッス。

      体重は同じ時間帯測定、記録残したくない日もありますがなんとか測定記録続いております( ノД`)シクシク…
      現実受け入れるのはつらたん。
      でも頑張りマッス。

      手帳の件いつもありがとうございます。
      『ばうばう』のとこ好きって言ってくださって嬉しい。
      アホなことばかりやってますが、結構楽しんでマッス

      ヨガDVD、あったかな??!!
      わたしはやり始めるまで相当時間かかるかもです・・・
      (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

タイトルとURLをコピーしました