一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 2/12~2/18

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎度おなじみの定期便:手帳ネタです。
飽きっぽいわたしが意外と続いておりマッス!!

一週間の手帳

●黒のベスト、黒のワンピース描くのも塗るのも簡単だけど意外と難しい・・・
●メガネなんだか変・・・

スポンサーリンク

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶ

・メガネむずかしい・・・黒のペンでメガネ描いたらから?!
・デニムの色はかなり難しい~クーピー職人への道のりは遠い・・・・_(:3 」∠)
・17日急に顔が大きくなってもた・・・ふっくら~

・2月12日(月)
・2月13日(火)
・2月14日(水)
・2月15日(木)
・2月16日(金)
・2月17日(土)
・2月18日(日)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました