先週のパン教室の様子。

パン

おはようございます!!

わおぉぉぉ~いいお天気~♪♪
街路樹の葉っぱがもりもり~♪♪
冬は葉っぱ全部落ち寂しかったけど・・・いつの間にかもりもりっす(ΦωΦ)

街路樹は信号待ちでなかなかいよい日陰を作ってくれるので助かりマッス!!
夏の日差しが強いからね。

スポンサーリンク

先週のパン教室の様子。


作ったパンたち(∩´∀`)∩
やっぱりいろんな種類あるとうれし。

ワタシが担当したパン出来上がったパンたち

この日は最高気温30℃の日でオーブンで焼くので部屋の中は暑い暑い・・・・。
5月の爽やかさを全く感じない日だった。
これからはあちあちな季節になるので寒くなるまでパン教室はいったんお休みしマッス(; ・`д・´)
また冬だね~。

先生が用意してくれた昼食素敵な方からのチーズの差し入れ



パン
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました