先週のパン教室の様子とANATOMICA白パン冷えとりファッション。

パン

こんにちはぁ~。

ちょいっと遅めのスタート!!
さーーーーって4月スタートっす(ΦωΦ)
ハヤイね~。
あわあわ。

昨日は天気予報通り気温低めで寒くって今年の春はなかなか肩が凝りマッス。とほほ。

先週のパン教室。

●Ingerbrot(生姜のシロップ煮が入ったライ麦パン)・・・結構生姜の風味がしておいしかった
●チョコとハチミツのスティックパン・・・意外とバターは入ってないけどココアに油脂分入っているから安心して食べ過ぎてはいけない!!
●ドライフルーツたっぷりカンパーニュ・・・粉とたいして変わらないぐらいドライフルーツ入るパン。大好物の乾燥イチジクがうまうま~。
●ミルクブレッド・・・お水ではなくて生クリームと牛乳でこねたパン。当たり前だけど生地は真っ白。


先生が用意してくれたサラダたち。
(パンは発酵時間が長いのでお昼は先生が用意してくれるのYO)

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:weekendshirts、saganvest、dolman(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:fishermanpants(anatomica)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE)
靴:SPACE CRAFT (24.5)

SPACE CRAFTの靴、白欲しいなぁ~。
本日のSPACE CRAFT靴は・・・珍しい麻の靴だよん。

>【最大43倍】【2017ss新作】SPACE CRAFT(スペースクラフト)aranciato別注 ホース×ヌメ革レースアップシューズ sc-112-tr【サイズ交換初回無料】

>SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

ぼちぼちファルケrunを愛用する季節になってきました。
シンプルなので非常に履きやすくよすよす。jogにも普段使いにも両方OKOK。

>【2017春夏】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2017SS]



パン
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました