麻婆豆腐ランチとホワイトデニム&パーカー冷えとりファッション。

衣と食(昼食)

おはようございます。

毎週土曜日はスポーツジムみたいなとこへ行っている。
(加圧トレーニングね)
ここ最近はずっと夕方に行っていたけど2月から朝に変更。

朝からがっつり動けるかしらとちょっと不安。
まぁ~とにかく頑張りマッス。
気持ちの良い天気だしね~ひゃっほぉぉぉ(`・ω・´)

先日の昼食。


メインは『麻婆豆腐』。
寒い時期にはこういうアツアツ料理がほっこりしマッス。
はうはう言いながらいただいたよ~。

マジで大好きこのお皿。

Arabia アラビア イエロー パラティッシ Paratiisi Yellow オーバル プレート(皿) 25cm

価格:3,960円
(2017/2/3 20:18時点)
感想(1件)


スープというか豚汁だおね。
白味噌使ってまろやかに~。
里芋が入っているのでさらにほっこりYO!!
スープにもサラダにもデザートにも。
なにかと使いやすいYO。おすすめ。

【在庫限り】iittala│イッタラ[Kartio(カルティオ)]ボウル Kaj Franck|カイ・フランク  /北欧雑貨[02P03Sep16]

価格:1,944円
(2017/2/3 20:20時点)
感想(0件)


全体像はこんな感じ~。

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:weekendshirts ,sweatparka(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:618original(anatomica )
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、GRANGE CRAFT )
靴: NEW BALANCE M1400(25.0)

買って履いてずいぶん経ちますが、なかなかへたれましぇん。
やっぱりいいね。でもネイビーはちょっと色あせる感じがあります。

【ポイント12倍】ニューバランス M1400 NV ネイビー 【国内正規品】

オットはこっちの色のはいてます。
上のネイビーに比べると色あせないので意外といい感じの状態を今でも保ってマッス!!いいなぁ~。

【ポイント12倍】 ニューバランス M1400 SB スティールブルー 【国内正規品】

靴下は先日購入したコレ。
かわいくてあったか。ほっこり。もこもこもふもふ。いやしす。

GRANGE CRAFT(グランジュクラフト)ウールニットソックス jacob-mm

あったか靴下。

Grange Crafts / Country Socks ウールソックス 全3色

更にお得なクーポン発行中【SALE 20%OFF】ソックス/GRANGE CRAFT グランジェクラフトレディース/無地 厚手 ソックス/靴下【BINGOYA/びんごや】【ネコポス1点まで可】

これからの時期はなんでも白がよく感じる~。

カシオ CASIO g-shock mini 腕時計 GMN-691-7AJF ジーショック ミニ Gショック G-ショック レディース [1/31 追加入荷]



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    今日のお洋服素敵!!o(^-^o)(o^-^)o
    可愛い!
    パーカーにシャツ合わせるの大好きなんですよね~
    ちなみに、昨日この上下真逆の組み合わせでした(^_^)/
    白のプルオーバー型のパーカー♪うふ

    加圧トレーニングいけたかな?
    私も今年は連続してなんか運動をと思ってたらなんと34年ぶりぐらいにインフルエンザになりました…
    いやー、シンダ、シンダヨ
    40℃以上出るとおかしな行動をするものです…
    人混み、病院にはほんっとーに気をつけて下さい(´・ω・`)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      こんにちはぁ~。
      白のパーカーもかわゆす(ΦωΦ)
      白ってほんと大好きな色です。
      脱いだり着たりのことを考えるとジッパーの方がいいのですが・・・
      少々面倒でもやっぱりプルオーバーですね~。むふ♪♪

      加圧トレーニング行きましたよ~。
      朝はやっぱりまだ身体が起きてないせいか・・・だるかったっす。
      それにしてもねこまるさん・・・・インフルエンザだったんですね。
      大変でしたね・・・( ノД`)シクシク…
      無事乗り越えたので、ホントヨカッタ。
      ホントヨカッタです!!

      まだまだ寒い日続きますがお互い気をつけましょう!!

      ぼちぼちキャンプインも始まり野球開幕の気配がしますね~。
      毎年新井さんが焚火の修行?みたいなのがニュースになるのですが、毎年大爆笑の我が家です。
      同行した堂林君ヤケドのあとが消えないそうですね・・・。

  2. ねこまる より:

    そう、脱着面倒なプルオーバーパーカーが好き形がね~(^_^)/

    堂林さん、気ぃ失いそうになったらしいですね(^-^;痛々しい…
    何気に毎年やってる石原さんの姿が、もはや修行させる側の人に見えます(笑)格好がハマりすぎて素敵なんですよーo(^-^o)(o^-^)o

    広島ではキャンプのニュースが増えてきましたよー
    黒田ロス激しい私ですが、誰か推しメンを定めて今年も応援しますよ!(基本カープはみんな好きというお店のおかみさん状態です)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      堂林くん、気を失いそうになったの??(;゚Д゚)えええええ
      そりゃー、あってないからあの修業はやめたほうがいいわ。
      ありゃー気合と根性だけのもののような・・・。
      石原さんの姿、修行させる側の人に見えたってwwwww
      めっちゃ笑いました。たしかに!!っと思って。

      なかなか黒田ロスから抜け出せないと思いますが、もうここまでくるとみんな応援って感じで。
      お店のおかみさん状態wwwってこれもまためっちゃ笑いました。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかる。
      年齢重ねるとこういう気持ちに誰しもなっちゃうのでしょうかねー。

タイトルとURLをコピーしました