バンドカラーシャツ冷えとりコーデ。

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。

徐々に気温が下がってきたのを感じます。
暑がりの夫もさすがに長袖になりました。

体質的にお酒が飲めない夫と暮らしてはや20年近く・・・。
ワタシもお酒を飲まなくなってすっかり弱くなりました。
なので居酒屋へ行くこともほとんどないのですが昨日は久しぶりに行きました。

意外とサラダからメイン料理から揃っていて便利っちゃー便利なお店かも~っと思ったのですが・・・。
塩気めちゃんこ強い味付けでビックリ(;゚Д゚)

昨日の夜から喉が渇きまくりです。
朝の顔のむくみは半端ない・・・_(:3 」∠)_
旅先での食事は難しい・・・。

本日の冷えとりコーデ。

本日もさら~っとコーデのみ。

img_8793img_8795

トップス:bandcollar shirts、dolman(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:ワイドデニム(パラスパレス)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:ses amis by chausser(24.5)

フルレギンス履き始めました!!
やっぱり温か~い。

シルクリブスパッツ

まだちょっと暑いかな~?!でも確実に日々気温が下がってます。
アルパカウール、あたたかそ。

MARCOMONDE(マルコモンド)アルパカウールソックス(unisex)

シルクはやっぱり気持ちがいい。

PULETTE プレット グラフィカル パネルスカーフ・pl-gd0163 (unisex)【2016秋冬】 0824楽天カード分割



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました