2016-12

スポンサーリンク
衣と外食

カレーラーメンでランチとアナトミカシャツ冷えとりファッション。

おはようございます。 2016年最終日。 今年、一年ありがとうございました。 よっしゃ!終わり良ければ総て良しということでいい日にしましょ。 昨日の外食。 昨日は買いたいものがあったので街へ出かけた!! やはり30日...
衣と外食

ロングカーデ冷えとりファッションとモスモーニングの様子。

おはようございます。 2016年も残すところあと二日。 全く実感がないので今回のお正月は正月らしいものを作ろうという気力がおきないや・・・。 本日の冷えとりファッション。 トップ:ニットプルオーバ...
衣とお弁当

豚ロースのとろ~りチーズ焼きランチともふもふベスト冷えとりファッション。

おはようございます。 ひゃっほぉぉぉ~(∩´∀`)∩ 冬休み、はじまりはじまり~。 オットの仕事の状況から考えると冬休みあるのか心配だったけど、なんとかお休みスタート!! 気持ち切り替えてしっかり休んでほしい、ただそれだ...
衣とお弁当

今年最後のおにぎらず弁当とジャミーソンズベスト冷えとりファッション。

おはようございます。 なんだかんだありましたが・・・本日仕事納め!!(たぶん) すんごいいいお天気ね~。 本日のお弁当。 おそらく今年最後のお弁当。やはり今年ハマりにハマった『おにぎらず』をメインに。 具は・・・ ...
衣とお弁当

鶏ハム弁当とミリタリーシャツ冷えとりファッション。

おはようございます!! ありゃ(ΦωΦ)雨だがね・・・。 チャリオででかけたいのですが、いつやむかなぁ~?? 本日のお弁当。 さーーーーって、今年のお弁当作りも残すところあと1回。 明日で今年のお弁当作りおわり(なはず)。ふー...
衣とお弁当

おにぎらず弁当とオルテガ冷えとりファッション。

おはようございます。 3連休なかったので曜日感覚が変(ΦωΦ) ずっとお弁当を朝つくっているのでホントに曜日感覚が変(ΦωΦ) 本日は月曜日です。 3連休、オットはずーーーっと仕事だけどワタクシは仕事ではない。 ホント...
衣とお弁当

牛丼弁当とアナトミカシャツ冷えとりファッション。

おはようございます。 メリークリスマス。 昨日は年内最後の加圧トレーニングへ。 毎年恒例だが、年末と年始は体重測定がある。 体重などは問題なくただ筋肉量が若干落ちているとのこと。 しょぼーん(´・ω・`) あああ、や...
衣とお弁当

極太サンドイッチ弁当とインバーアラン冷えとりファッション。

おはようございます。 おおおぉぉぉぉぉ~快晴(∩´∀`)∩ いいお天気。 気持ちがよいよい。 本日のお弁当。 3連休だというのに、本日もオット仕事っす( ;∀;) 仕事にいくと思わなかったので、冷蔵庫冷凍庫の中のモノでお弁当...
衣とお弁当

春巻き弁当とホワイトデニム冷えとりファッション。

おはようございます!! ちょびっとお久しぶりです( ゚Д゚) 我が家にワタクシの両親が泊まりに来ており、ちょっとわちゃわちゃでした。 更新できると思っていましたが・・・いやぁ~全くできなかった。 ふー。 本日のお弁当。...
衣とお弁当

炊き込みご飯弁当とジャミーソンズベスト冷えとりファッション。

おはようございます。 昨日覚えのない女性モノのスーツ(間違えて持って帰ってしまったスーツ)を慌ててクリーニング屋さんへ持って行ったけど、キョトンっとしてた。 このスーツの持ち主のお客さんから苦情あったんじゃないかと思ったけど、全くな...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました