クリームチーズテリヤキバーガーがうまいほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●4月22日(月):デカビタだいすき

昔から炭酸だいすきで、、、でもカロリーは気になるところ
ゼロキロカロリーのデカビタC飲んで炭酸ジュースへの欲望を満たしている
(あまり飲まないようにしたいなぁ~ホントは、、、)

●4月23日(火):桐生選手おめでとう!
●4月24日(水):ハッピースライリー


ハッピースラィリーというかわいい存在をはじめて知った!
カワ(・∀・)イイ!!

●4月25日(木):藤井七段タイトルホルダー撃破!
●4月26日(金):ドーン!


・藤井七段すごいっす!!
・ネイル新しいのにかえた!!

●4月27日(土):3月下旬ぐらいの気温
●4月28日(日):クリームチーズてりやきバーガーうまい!

・大型連休初日は寒い寒い、、、
強風のせいで余計に身体冷えて冷えて、、、
4月下旬でこんなに身体が冷えるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・モスのクリームチーズテリヤキバーガーがうまい!
昔一度たべたことあるけど、今回はやたら美味しく感じた!(゚д゚)ウマーかった!

一週間の手帳


●一週間の大きさ揃って嬉しい!!
●春らしく?まあまあ白いコーデ多めな一週間
●27日は首が長く・・・28日首が短っ( ;∀;)

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・4月22日(月)・4月23日(火)・4月24日(水)・4月25日(木)

・4月26日(金)・4月27日(土)・4月28日(日)

●23日透け感のある黒ブラウス描くのは難しい、、、
●26日のスカートの雰囲気いい感じに描けたと勝手に思っている
●28日スカーフいい感じに描けたと勝手に思っている



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました