一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 1/15~1/21

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします。
↓↓↓
hirahira1130

またまた・・・
わたしの手帳とコーデぬりぬりクーピーの話です。

今、このぬりぬりクーピーtimeにハマってるのでしばらくは定期的に続くと思われマッス。
続けていくと絵が少しは上手になるかなぁ~??っと期待してます。
見てやってもいいよ!!っという方がいれば・・・もしよければ見てやってください。

一週間の手帳

この一週間は寒色系の服が多かったような気がする。
●15日オーバーオールを細かく書こうとして全体像がでかくなった
●19日のスカーフが相変わらず難しい・・・先週の方がうまく描けたかも・・・

スポンサーリンク

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶ

相変わらず全体の大きさが安定しましぇん( ;∀;)
いやぁ~全体像の安定感欲しいわぁ~!!
頑張りマッス!!

・1月15日(月)・1月16日(火)・1月17日(水)・1月18日(木)

・1月19日(金)・1月20日(土)・1月21日(日)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...

2018年1月1日~1月7日のジブン手帳の様子
↓↓↓

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 1/1~1/7
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 今週の手帳 っとその前に・・・ クーピーを新しくしたのでカラーのバリエーション増えて嬉しい~。 2018年の手帳につ...

2018年1月8日~1月14日のジブン手帳の様子
↓↓↓

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 1/8~1/14
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 わたしの手帳とコーデとぬりぬりクーピーの話です。 すみません。わたしの自己満足炸裂っす(・´з`・) 見てやって...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    いいですねー(*^^*)
    手書きのものみるの大好きなので
    クーピー祭り、定期的に見たいです~
    オーバーオールの超カワ(*≧з≦)

    大きさ、難しいですよね
    私も手帳とか小さめや盛り上がりがある紙に描くのは苦手で好きな部分がある時とか
    「でかっ…」
    ってなりますf(^^;
    でもひらさんのは一定ですよー
    私よりぜんっぜん許容範囲です!
    書道の自分の名前が入りきらなかった人もいますから…フフフ

    インスタとかも手書きのイラスト見るのが好きなので是非是非続けて見せてくださーい♪

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      手書きものみるの、わたしも好きですぅぅぅ。
      インスタなどではみなさん上手なので~。
      クーピー祭りw、見たいと言ってくださって本当にうれひ(∩´∀`)∩

      オーバーオールは上の方から順に書いているけどデカくなったっていうことなんですが・・・
      大きさむずしぃ・・・
      書道の小筆の名前ねー入りきらないってのは子供のころのあるあるですねwww
      無理やり難しい漢字で描いて漢字潰れて真っ黒になるのもあるあるwww

      ずうずうしいですが、クーピー祭り続けたいのでお付き合いくださいませませ!!

      本当にいつもありがとうございます(*‘ω‘ *)

タイトルとURLをコピーしました