2017-04

スポンサーリンク
パン

パン教室の様子とボーダー冷えとりファッション。

こんにちはぁ~。 いよいよ大型連休始まりました!! そしていいお天気~♪♪ 新緑がもりもりとして、それを見ると気持ちがシャキッとする季節っす(ΦωΦ) パン教室の様子。 先週のパン教室で作ったパンたち~。 ワ...
衣とお弁当

豚の生姜焼き弁当とマリリンデニムと赤ボーダー冷えとりファッション。

おはようございます。 ひゃっほぉぉぉぉ(ΦωΦ) いわゆる花金っす!! イエスイエス。 明日からいわゆるGW。 とはいってもちょびっとお仕事のこと不安だけどねー。まっいいやぁ~。 本日のお弁当。 メインは『豚の...
衣とお弁当

塩麹漬けサーモン焼き弁当とリボンタイ冷えとりファッション。

おはようございます。 昨日は急きょ、夫は体調不良のため会社休んだ。 今日何曜日かよくわかんなくちゃったYO。 そのおかげか?たまりにたまったドラマの録画をみた。 相棒ぜーーーーんぶね。 久しぶりに見たけど面白かったわぁ。 ...
衣とお弁当

オイシックスさんの豆腐ハンバーグ弁当とリネンシャツ冷えとりファッション。

おはようございます。 雨の予報の本日。 あらっ。外を見るともう傘さしている人いるわぁ・・・。 雨の日でもなんとか目標の15000歩達成しようとガンガン歩くのでいつも靴下まで濡れるのね。 じんわり冷たいのって不快感MAXなので...
家ご飯

朝ご飯とロングリネンジャケット冷えとりファッション。手帳の様子も。

おはようございます。 気付けばもうすぐいわゆる大型連休じゃないですか~。 うひょー(∩´∀`)∩ いいお天気の日が多いといいんだけど~。 長期の休みで一番この連休がいい季節で出かけるのにいいんだよ!!わくわく。 (夏の連休...
衣とお弁当

しゅうまい弁当とコンパクト7分袖シャツ冷えとりファッション。

こんにちはぁ~。 昨日は夫婦ともども日ごろの疲れからなのか22時に就寝。 したのに夫婦ともども寝坊。 ワタシに関してはよく寝たんだけどなぁ~、なかなか疲れが取れずで結局午前ちううだうだしてもうた(ΦωΦ) (夫はちゃんと仕事...
衣と食(昼食)

豚しゃぶサラダランチとリネンコートとボーダー冷えとりファッション。

おはようございます。 昨日足の指を椅子にぶつけて・・・アレって結構痛い・・・。 そして地味にじわじわとくるぅぅぅぅ。っと思いながら時間とともに忘れていたけど・・・。 朝は目覚めると足の指が痛い。 しかも腫れてる・・・。なぜ痛...
衣と食(昼食)

麻婆茄子ランチとしましま冷えとりファッション。

おはようございます。 ちょいっと急ぐんでさっそくいきマッス!! ある日のランチ。 メインは『麻婆茄子丼』 麻婆肉みそは冷凍してあるものを使った。麻婆豆腐にしようか?麻婆茄子にしようか?迷ったのだ。 夫に聞くと麻婆茄子とのこ...
衣とお弁当

味噌漬け豚肉と大豆の煮もの弁当と黒白スカーフ冷えとりファッション。

おはようございます。 あっという間に金曜日。 あいにくの曇りだけど、やっぱり金曜日はうれひ。 大型連休近づいているけど、天気いいといいんだけどなぁ~。 ここ最近は意外と肌寒い感じがしますが大型連休のころはもう初夏の陽気かな?...
衣とお弁当

牛しぐれ煮丼弁当と冷えとりファッション。

おはようございます。 過ごしやすい季節だけど・・・昨日は風が強いせいなのか?!意外と名古屋は冷えた!! ちょっと寒かったわぁ~。 やっぱりこの時期は温度調節しやすいストールなど必須ね。 本日のお弁当。 メインは『牛しぐ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました