昨日のパン教室と快晴堂チュニック冷えとりコーデ。

衣と食(昼食)

こんにちはぁ~(∩´∀`)∩

本日お休み。わーーーーい。

とっつあん(夫の父)もここ最近病状が落ち着いてようやく一般病棟へ移動しました。
(高齢なのでここからが大変だと思いますが・・・。)

とりあえず本日は13回目の結構記念日なのでそれなりに楽しみたいと思います。むふ。

昨日は実は久しぶりのパン教室でした。
10年以上通っているパン教室で、小麦アレルギーなってしまいかなり回数は減らしているのですが・・・。
やっぱり習って何かを作るって楽しいです。

私が担当したパン(/・ω・)/
IMG_5913
『カイザーゼンメル』
黒けしががっしりついています。

他のパンはこんな感じ~。『りんごとレーズン・クルミパン』
IMG_5916

『フォカッチャ』これが好評。美味かったぁ~。
型にいれて大きく焼き上げるタイプのフォカッチャ!!
IMG_5917
断面ショー
IMG_5923
パン教室での昼食( ˘ω˘)

IMG_5909IMG_5910

今回は3種類のパンを作りました!!
IMG_5919

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_5928
トップス:チュニックワンピース(快晴堂)、Vネックカットソー(three dots)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:ハーフパンツ(zucca)
レギンス:1枚(シルクル)
タイツ:FALKE
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ)
靴:trippen(25.5)

今日は、ファルケのタイツの下にこのレッグウォーマーをはいています。
わがままな話ですが冷えとりしててもスッキリしたコーデがするのが好きで、どうにかしてスッキリしたいなぁ~っと考えております。
ホントはレッグウォーマーなんだから、タイツの上からはけば一番おさまりがいいのだけれども・・・。
新品で伸び伸びでないので中に装着。やっぱり温かいです。
でもやっぱりズレますね・・・。
レギンスを重ね履きすればいいのですが、ウエストまわりもこもこになるので最近なんだか嫌なのです・・・。
日々色々試しちうです( ゚Д゚)

ゆったりリブのウールレッグウォーマー 冷えとり あったか レディース メンズ 841【あす楽】[I:9/10]

価格:2,980円
(2016/2/15 11:07時点)
感想(268件)

仕事でシャツ系を着用する機会が多いのでどうしてもお休みの日などはスエットなど思いっきりラフにしたくなります。

【30%OFF SALE】快晴堂(かいせいどう) SPACEMOOオリジナル 別注 Girl`s トレーナー やわらかスウェットプルオーバー(53C-40)

快晴堂の靴下、なんだかんだでもってなくて欲しいなぁ~。

快晴堂(カイセイドウ) ハイキングSOX

IMG_5927
ファルケのタイツはやっぱり定番でよいです。

Falke ファルケ FAMILY ファミリー 48665 レディース タイツ

いろんなカラー揃っているとホントキレイ。

INVERALLAN(インバーアラン)ポロカーディガン-Size34【正規品】



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. きみ より:

    うわっ。とても美味しそうです。
    ひらりえさんが担当されたパン‼︎食べたーい。です。笑。
    パンはフランスパンが1番好きで、美味しいものはそのまま(紙袋のまま)
    かぶりつきます。

    私は冬が一番マリンスタイルをするのが好きなのですが、やっぱり
    青系が多い!❔快晴堂はカッコイイです。
    元、少年、少女だった大人達へ・・・。私もスッキリ暖かコーデ頑張ります。

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ

      おはようございます(・ω・)
      フランスパン、ワタクシも好きです。
      美味しいお店のパンはホント美味しいので食べたいなぁ~。
      生ハム、チーズ挟んで食べたいなぁ。わくわく。
      かぶりつくの最高です!!

      マリンスタイルは永遠の憧れですね。

      今日の冷え込みも厳しいようなので温かくしていきましょ!!

タイトルとURLをコピーしました