まあまあうまく描けた一週間のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●全体的にまあまあうまく描けていると勝手に思っている
●タートル週4、バランス取りやすいこともあって頻度増す
●本当はアッシュカラーどっかにいってしまい金髪なのにイラストだけでもアッシュを楽しんでいる
●特に12日のコーデが最近はお気に入り(ΦωΦ)フフフ…

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・12月10日(月)・12月11日(火)・12月12日(水)・12月13日(木)

・12月14日(金)・12月15日(土)・12月16日(日)

●11日(火)ジャミーソンズベストすごくうまく描けていると勝手に思っている
●15日(土)スカーフの感じ(・∀・)イイネ!!
●16日(日)コートのめくれている感じがうまく描けていると勝手に思っている

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


・進撃の巨人、待ちに待った新刊が出たけどなんだかわけがわからずで、、、難しい、、、
あいかわらずオモシロくて早く次が読みたい、、、
次の新刊がでたら『あ~そういうことね、、、』ってわかるような気がするんだけどなぁ~

・友達とハーブスへいき、ケーキを食べた。相変わらずケーキ迫力あって美味しい。
コーヒーはおかわりできるのでたくさんおしゃべりをしながらおかわりをしたら、お腹ちゃぽちゃぽになってもた

・ヨガで『英雄のポーズ』をした、お尻付近が筋肉痛になった
やはりこのポーズはいいポーズなんだと実感!!

・2週連続でクリスマスライブへいき、脳内はクリスマスミュージック流れてる~♪♪
ハッピーなクリスマスソングはほっこりしマッス( ー`дー´)キリッ



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    そうなんですよー!
    12日のめっちゃ好きなコーデ♪(´ε`*)♪
    大人の女性って感じで、でも軽やかに動き回ってもいい格好ですよねー(*^.^*)
    あまりにも好きすぎて柄の濃い色(インクブラック)のワンピース買っちゃいましたよ(^-^;
    前開きにできるようなやつですよーv(´▽`*)
    ワンピースでも着られるけど、是非ひらさんみたいな着こなしをしてみたいっ
    します!!(*`・ω・)ゞ

    美味しそうなケーキ食べましたねー☆ミ
    ストロベリータルトって絶対勝てないよね…( ̄▽ ̄;)

    今週はクリスマスですね♪
    こちらは25日まではわりと暖かい予報になってます
    美味しいもの食べたいから食べ過ぎないように注意したいです~(^ω^)

    あっΣ( ゚Д゚)
    キノコと水菜のサラダ大好評でした!
    「しゃれとる…」「じゃろー」
    「やっぱり水菜だけより一口が旨い」「じゃろー」
    てな感じでした
    レシピありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)ウール!

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ
      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      ねこまるさんも12日のコーデお好きでしたか~♪♪
      嬉しいなぁ~。
      刺繍のロングブラウスはもっとほかの合わせにも挑戦したほうがいいと思うのですが、
      あまりにもこの合わせが気に入っていて他の合わせが考えられないっす。
      ねこまるさん、前開きのワンピ購入されたということで
      ワンピとしても羽織り系としても楽しめそうで嬉しいですねー( *´艸`)

      ケーキまあまあでっかいの食べちゃいました~おほ。
      いやぁ~ストロベリーって(・∀・)イイ!!
      誘惑には勝てましぇん(´;ω;`)ウゥゥ
      これからクリスマス、年末年始と色々と食べることが楽しみな時期の到来
      これは気をつけなければ、、、後悔しそうです、、、
      せっかく頂くなら美味しいモノで!!楽しく!!ですね

      水菜とキノコのサラダ、ヨカッタ~
      お口にあって嬉しい限りです。
      水菜とあわせなくても、単独でも美味しいですよ~
      ハンバーグの付け合わせにしてもいいし、
      常備菜的な感じで冷蔵庫にあると頼りになりマッス( ー`дー´)キリッ

      いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました