飽きることがないジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
意外と飽きることなく楽しんでおりマッス。

一週間の手帳


な、なんと初の帽子なし姿をイラストに!!といってもそんなたいしたことないけど帽子なしのイラストは新鮮である。
それにしてもメガネ姿のイラストは難しい。

・4月16日(月)・4月17日(火)・4月18日(水)・4月19日(木)

・4月20日(金)・4月21日(土)・4月22日(日)

・22日(日)まるこめ姿、気に入っておる。
まるこめ、ばんざーい(/・ω・)/

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
体重(朝の測定時)〇〇キロ台安定させる
この週は一度も目標体重に到達することなかった・・・
まっ(;゚Д゚)おやつ食べてるから結果は出ないのは当たり前かぁ!!

早寝早起き
激しく夜更かしすることないのだけれどもう少し23時前には寝たい・・・
まあまあ早起きは出来ているほうだと自覚しているけど日が昇るのが早い季節なので5時台に起きたいなぁ~

ヨガを少しずつスタート!!
うーむ…_(:3 」∠)_
うーむ…_(:3 」∠)_
うーむ…_(:3 」∠)_
目標として掲げることが恥ずかしいぐらいやってない・・・ヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    こんばんは~(^∇^)
    今週も丁寧な仕上がりで見るのが楽しいですねー♪
    16、20、22日が好みです!
    メガネ、とってもキュートですよ~
    帽子、無くてもホント全然大丈夫(*^^*)
    ピアスが映えるし、オシャレだからカッチョイイんですよね(^_-)☆

    今週は私もちょっとは手帳記入がすすみ、体重がちょっと減ったよ!
    でもでもヨガが…ヨガが…
    ヨガが……
    どうしたものか(+_+)

    がんばりましょうo(^o^)o
    無理せずに~q(^-^q)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      嬉しいなぁ。
      こんな自己満足型手帳のことにお付き合いくださいまして・・・
      あーざす。

      おっ!!
      わたしも実は16日と22日のイラストが気に入ってマッス
      うまく描けたときは『むはぁー(´Д`)』ってなります。←これが自己満足型の典型的症状w

      髪型の件もわたしの背中をおしてくださってうれしい。
      夫が慎重派なのか?!帽子かぶってほうがいいんじゃない?!って言うので・・・
      やっぱり変なのか??っとそわそわしておりましたの・・・・おほ。
      (とは言っても基本的にやりたいようにやる方なのです。)
      誰かが賛同してくれるとやっぱり確信が持てて嬉しいです、ありがとうございます。

      体重に関してはなかなか減りません、そりゃーおやつ食べてるから減らんわな・・・
      でも毎日記録することでいつのまにか増えていたっということは防げているので、めんどくさいですが
      続けていこうと思ってます!!
      ねこまるさんも記録して、そして体重減ったということですごいっす!!

      お互いヨガが・・・
      ヨガが・・・
      ヨガ・・・
      ヨ・・・
      …_(:3 」∠)_

      お互いふぁいとです!!
      (ΦωΦ)フフフ…

タイトルとURLをコピーしました