ウィンナー弁当。

お弁当

おはようございます!!

ありゃー(ΦωΦ)また雨っす。
今日中にやむかな~?!

やっぱり湿度ってすごい(; ・`д・´)
いつもと同じ距離のjogなのに汗のかく量がハンパなかった。

スポンサーリンク

本日のお弁当。


メインは『ウィンナー』っす。
今週はがっつりお肉メインが多く(しかもがっつり揚げ物もあったしね)だから金曜日は塩鮭のメインが良かったけど・・・
いい塩鮭がなかった・・・。
昨日スーパーで探してみたんだけど、いいのがなかった。
魚って失敗するとホントまずいので選ぶのも慎重になっちゃうんだよね~。


相当スーパーの中を徘徊してたわぁ・・・。
ぐるぐる・・・・。
ピンとくるものがなくてね・・・ウィンナーになったわけですよ。


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    わかります!!
    私も魚が食べたい気分なのにピンとくるのがないときは相当クルクルクル…マグロのよう
    刺身しかない…(-_-#)とか思ったりするけど平日は食べないので仕方なく肉ニクにく
    唐揚げか豚のしょうが焼きになりますf(^_^)
    旦那がすきなので今度からうちもウィンナーにしよ!

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさん、こんばんはぁ~。

      ホント決まらないときはグルグル店内、回っちゃいますよね~。
      しかもぶつぶつ言っているので、完全に変な人っす(/ω\)

      魚はやっぱり難しい~。
      魚料理名人になりたいなぁ~。

      でもやっぱりウィンナーは美味しいですから、こちらは安定の存在!!

タイトルとURLをコピーしました