オイシックスのチキンナゲット弁当とノーカラーシャツですっきり冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

3月ももう後半戦に入り、4月からの新年度へ向けて会社では色々激変がありそうで・・・
正直「あーメンドクセー」って思う日々なのです。

この前も色々人事異動があったばかりなのにね。

本日のお弁当。

IMG_6273
メインはオイシックスさんの冷凍食品「チキンナゲット」です。
朝から渾身のレンジでチ~ン♪♪

まさにこのチキンナゲットYO!!
↓↓↓↓
icon
icon

IMG_6275
ちょっと雑に盛り付けた感は否めない・・・・(; ・`д・´)

お試しセット
↓↓↓↓
Oisix(おいしっくす)

IMG_6272
まさかの梅干しきらして・・・ゆかりのライス横断かけでございます。
ほんじつも2人分(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_6277
トップス:ノーカラーシャツ(SEREN/DIPITY)、ジャケット(mint designs)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)、ヒートテック(ワコール)
ボトム:ワイドパンツ(nooy)
レギンス:2枚(シルクル、パラスパレス)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:スペースクラフト(24.5)

 

nooyは素敵。
2016年新作は見ているだけでもワクワク(/・ω・)/

【2016ss新作】nooy(ヌーイ)タイピングコットンシャツ nsh09ss16-ma

【2016ss新作】nooy(ヌーイ)コットンカバードレス nop05ss16-ma

2015秋冬物nooy ヌーイストレートスカート(NSK02AW15)

IMG_6278
ファルケの靴下はシンプルでよいっす。

FALKE ファルケ Run – Men ラン 16605 靴下 ソックス

G-SHOCKが好きです。

【3こ1プレゼント 1/14 20:00から】CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

G-SHOCKもいいけど、こういうシンプルなのも欲しくなってしまう・・・。

CASIO(カシオ)スタンダード アナデジ 腕時計 aw-90h-7evdf-mk

CASIO(カシオ)アナデジ デュアルタイム 腕時計 aq-47-7e-sn



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. きみ より:

    ゆかりの横断。笑。私大好きですよ。
    断層にしても美味しいです。笑。

    今日のジャケットのボタン。以前その様な柄の靴下履いていらっしゃったような。笑。
    1人気になります。

    実は昨日からブログを初めてました。でも此処での方がつい色々書いてしまいます。笑。
    居心地が良くてすみません。笑。

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ

      こんにちはぁ~(∩´∀`)∩

      ゆかり、美味しいですよね。
      ついついなくなる前に買い足してしまいます。
      梅干し好きなんですが、基本的に梅味全般が好きなんですよね~。

      ジャケットのボタンですが和紙?紙でできたボタンとのことでなかなか面白いのです。
      細部にこういう遊び心があるとのはホントにワクワクします。
      靴下はたぶんウキワの柄モノがあるのでそれが似ていたかなぁ~っと・・・。

      ブログ始めたんですね~。
      もしよかったら教えて下さい。
      時間がある時にお邪魔させてください!!

タイトルとURLをコピーしました