豚味噌の五目煮弁当とn100ロングカーディガン冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます

しっかり冷え込んだ朝ですが、お天気がよいようでうれしいです。
日が昇るのが早くなったし太陽の力も強いようですこーーーしですが、春を感じます。
(まだまだ寒いですが・・・。)

本日は節分ですね~。
巻物が好きなので恵方巻買って帰りたいなぁ~っと考えちう。
基本的に夜のご飯はお米は食べないのですが本日は食べてよいことにしてマッス。

早く帰ることが出来ますように~。

本日のお弁当。

メインは『豚味噌ロース五目煮』と『ウィンナー』です。
IMG_5769
ウィンナーLOVE。

IMG_5767
本日も元気に2人分(´っ・ω・)っ

IMG_5770
干ししいたけはやっぱりうまーい(/ω\)
どうしてもちょいっと高いですが、やっぱり常備していると便利便利。
なくなりそうなので買い足しとかないと・・・。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_5772
トップス:ノーカラーシャツ(SEREN/DIPITY)、ロングカーディガン(n100)
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:ワイドパンツ(nooy)
レギンス:2枚(シルクル、パラスパレス)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:trippen(25.5)
アウター:jacques marceau
ストール:evam eva
nooyは素敵。

【最大31倍 1/24 23:59まで 】【2016ss新作】nooy(ヌーイ)ブラックベルワンピース fop01-tr

【最大31倍 1/24 23:59まで 】【2016ss新作】nooy(ヌーイ)ラインドレス fop03-ma

2015秋冬物nooy ヌーイストレートスカート(NSK02AW15)

IMG_5773
防寒対策でもあるし、やっぱりもふもふ感はかわええ( ゚Д゚)

evam eva(エヴァムエヴァ) hand knit loop stole(E153Z191)

 



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ちび より:

    ちびです。
    仕事忙しそうですね。
    お弁当美味しそうだわ♪

    • hirahira1130 より:

      ちびさんへ

      お久しぶりです。
      年末だけが忙しいはずだったのになぜだか仕事忙しいんです(ノД`)・゜・。

      テキパキこなせないってのも問題かもしれませんが・・・。

      お弁当しっかり食べて頑張りたいッス(ΦωΦ)

  2. きみ より:

    今日早く帰れますように。笑。
    今日豚汁と恵方巻でいいかな、と思い、
    干し椎茸の戻し汁で豚汁とかやくご飯(←明日昼用)を作りました。
    夫は今、恵方巻きもかやくご飯も豚汁もたいらげました・・・。笑。

    パンツにロング系羽織ると大人って感じですよね。
    インナーがカットソーやタートルなどではなく、ノーカラシャツが凄く素敵です。
    とても勉強になります。笑。
    ところで、もふもふ、毛糸3玉で出来ますよ‼︎
    作って差し上げたい。笑。(余り毛糸でよく作ります。)

    • hirahira1130 より:

      きみさんへ

      昨日はありがとうございます(*´ω`*)
      きみさんが念じて?くれたので早く帰宅できました。うふ。
      恵方巻も無事買うこと出来てかぶりつきました。
      美味しかった~。

      全体のコーデをIラインに意識すると比較的身長が高く見えると思います。
      ロングカーデはIライン出しやすいです。
      寒いですが首元を出すとスッキリします。

      もふもふ。大好き。
      癒されます。
      言葉だけでも癒されます。
      実物はもっと癒されるかも?!( ˘ω˘)

タイトルとURLをコピーしました