楽天スーパーセールで年末年始のお買い物。その3。

衣とお弁当

こんばんはぁ~。

本日はありがたいことに業務の進捗状況が非常によく定時に帰ることが出来ました。
(ちゃんと言えば、上司が定時に帰ることが出来るようにことを進めてくれたのです。)喜

ワタクシの上司は喜怒哀楽が激しくちょっと言い方が厳しい方ですが、非常に純粋で情にもろく優しい方なのです。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

さてさて、ちょっとゆっくりできる夜ですが・・・・。
こんな日はそう楽天でお買い物ですwww←楽天の餌食?!

でも本日はポイントたまったのでスペシャル鍋買うっす!!

<6店舗目>たぶん・・・・。
ついに買っちまったぜぇぇぇぇx~。
今あるティファールのハゲハゲ鍋は12月の不燃ごみにだす決心がつきました。
この鍋のおかげで鍋料理が増えそうです(∩´∀`)∩

ストウブ STAUB ブレイザー ソテーパン 24cm 選べるカラー ホーロー 鍋 SAUTE PAN[北海道・沖縄は別途540円かかります]【ギフトに最適☆キッチン雑貨】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 02P05Dec15

価格:19,380円
(2015/12/8 20:22時点)
感想(47件)

新しい鍋が来たら、またこれ作りたいなぁ~。
↓↓↓↓
牛肉と長ネギの蒸し煮で昼食とJohnstonsとハバーサックコートで冷えとりコーデ。
おはようございます。実は本日お休みでございます。むふ。繁忙期のクセに休んじまったYO~。いはやは・・・・、予想外に11月末も忙しくてね~11月末のお休み予定をスライドさせた次第でございます。あーざす(/・ω・)/本日はおやすみのためお弁当も...



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました