豚しゃぶソーメンと本日のコーデ。

おはようございますヽ(・ω・ヽ)

8月最後の日曜日。あいにくのお天気でしかもビックリするぐらい涼しい・・・(;゚Д゚)
今年の夏はすんごい猛暑だと思いきや、どうしちゃったのかな??!!

まぁ、でも過ごしやすいから助かるYO。

さてさて、今まで食に関しては『暮らしにスパイスを。』っていうブログでお弁当などのせていたのですが、これからはこちらの『冷えとりなるままに。』でぜーーんぶ一緒にのせていきたいと思っています。

そもそもここ最近は『冷えとり』に特化したことは全くのせてないのでブログ名とは内容があってなかったのですが、今後はますますその傾向にあります。ごめんなさい。

生活の基盤である『衣・食・住』のなかで『衣』と『食』に特化はしていくと思うので、興味のある方はこれからもよろしくお願い致します。
『衣』・・・ある程度大人になってくるとTPOに合わせた服装が求められます。そのなかでもジブンらしくそしてジブンの好きな服を着用すれば、力が湧いてくるとワタクシは思っております。ちょいっと嫌なコトでも少しは頑張れるような気がするのです。『衣』はワタクシの中でも力の源なのです。

『食』・・・もちろん『衣』と同じぐらい重要でございます。食生活が乱れれば生活全般の乱れにつながっていくのではないかと思われます。そして大好きな服を着用するためには自分自身の身体を整えることは必須。バランスよく心も身体も満たしてくれるような食生活を送っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い致します。

本日のコーデ。

トップス:リネンシャツ(evam eva)
インナー:タンクトップ(???)
ボトム:ヘンプナローパンツ(evam eva)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、フリディス)
靴:ses amis by chausser(25.0)



転職してからはお休みの日でも極端にカジュアルコーデはしなくなったような気がします。
なぜだろう~??
もともとシャツにパンツといったコーデが大好物だったのもあると思うのですが、年齢的にも少しピシッとしたほうが全体がしっくりくるのでしょうね~。

シャツパンツコーデでも本日は上下evameva。シワシワ感全開なのでお仕事では着用できない風合いでございます。
シャツのピリリ感はありますが、素材感のゆるさは着用してもゆるく休日にピッタリです。

ついにパタゴニアのリュックとはさよならしたので、このMADDEN(メデン)をお迎えしました。
仕事とではどんなカバンでもOkなので、さっそく使用してます。シャツコーデにこういうカジュアル全開のリュックはなかなかよいお。

MADDEN(メデン) MARKSMAN STUFFABLE/ナイロンデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080017



本日の昼食はこんな感じ~。
メイン以外は残りモノフル活用。ラクチン昼食でございました。

豚しゃぶソーメンはやはり安定のうまさ!!


小麦アレルギーのせいかもあってもあまりソーメンを積極的に食してなかったら・・・・、こんなに涼しくなっちゃって・・・もう9月。
なのにソーメン結構まだあるお。
あれれ・・・・(┐゜д゜┌)

やっぱりこのお皿、使い勝手よいよい。

アラビア(Arabia) 24h Avec アベック 24cmパスタプレート ブルー☆Arabia 北欧 フィンランド 食器【HL150821】

価格:2,540円
(2015/8/30 13:55時点)
感想(366件)



もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。