冷えとりファッション2015.8.20

冷えとりふぁっしょん

おはようございます(´∀`σ)σ オハYO!

お盆休み明けはなかなかヘビーでござんす。
疲れるわぁ~。

夫の仕事はホントにヘビーで帰宅は23時か24時・・・。
でもワタクシも慣れない仕事で疲れ切っているので21時半にいったん本格的に寝室で寝ます。(小学生レベルwww)
夫が帰宅すると夫に起こしてもらいます。

夫は非常に起こすのは申し訳ないと言ってくれますが、やはり夫とのコミュニケーションは非常に大事なので、この深夜のちょっとした会話は大事にしてます。

21時半から寝ているので深夜に起きても意外と元気!!
そしてまた寝る・・・・_(┐「ε:)_バタ

本日の冷えとりファッションです。

トップス: カットワークプルオーバー(cosmic wonder)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:ちょっとだけワイドパンツ(nooy)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:スペースクラフト(24.5)
ブローチ:BISOU

ワタクシの場合は睡眠時間をしっかり確保するように心がけています。
寝てないと仕事に集中できない・・・というか頭に入らない・・・。
そして悲観的になって、マイナス思考になりやすいのです。

被害妄想拡大しやすいので体調を整えることは大切ですね!!

食ブログ、やってます。⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました