楽天お買い物マラソンでお買い物~三( ゚∀゚)その2。

その他

こんにちは~(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

朝4時起きで一日中競馬場で楽しんでました。
燃えつきたわぁ~。

でもでも少しだけ楽天で欲しいもの、まとめとこ。
平日は非常に夫は忙しいので買い物の相談ができないのでね・・・・。
(今日、夫は珍しく競馬うまくいってご機嫌がいいのですよ~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

これまでさんざん買い物しても次から次へ出てくる欲しいものや必要なもの・・・・。
自分の物欲が怖いわぁ~(ΦωΦ)

( ゚Д゚)<イッタラ カステヘルミ

これに手を出すとキリがないのでずっとガマンしていたのですが・・・。
最近バニラアイスを添えたデザートを作るのが好きで、イッタラのティーマで代用していたのですが・・・。
やっぱりカステヘルミに盛りたい!!っということで。

イッタラ カステヘルミ iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml グレー(グレイ) ita7514-p ガラス ボウル イッタラ/ittala 北欧 食器

価格:1,253円
(2015/7/2 14:10時点)
感想(200件)

( ゚Д゚)<茶葉

以前、友人からコレを頂いた。

【お試し】宇治茶十帖セット§【抹茶スイーツ 宇治茶 お土産】【京都 老舗お茶屋 伊藤久右衛門】おひとり様何セットでもOK宇治を代表する10種類の茶葉入り【緑茶】【日本茶】【お取り寄せ/お菓子/ギフト】

価格:1,296円
(2015/7/2 15:24時点)
感想(241件)


お茶ってこんなに美味しいんだぁ~。って惚れこんだきっかけのセット。
たくさん種類あって正直気に入ったお茶があるのかといえば・・・・どれも美味しくて・・・特にはない。
本当に美味しい~。

家でリラックスするのは珈琲でしたが、これからはお茶もいいなぁ。
珈琲はどうしてもちょっと刺激強いから。
正直言って検索してたらわけ分からんので、人気No.1の煎茶のお茶で。

宇治煎茶 喜撰山 100g袋入り§お中元 ギフトに京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/宇治茶/お土産京都老舗のおいしいお茶・宇治茶です。【お取り寄せ/お菓子/ギフト/抹茶菓子/手土産】【RCP/2015】

価格:1,620円
(2015/7/2 15:15時点)
感想(52件)

ほうじ茶~。これもめちゃんこうまかった。

【ためしてガッテン】宇治ほうじ茶 宝かおり 100g袋入り§お中元 ギフトに京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/宇治茶/お土産【お取り寄せ/お菓子/ギフト/抹茶菓子/手土産】【RCP/2015】

価格:756円
(2015/7/2 15:21時点)
感想(104件)

美味しいお茶ってホッする。
それにしても1回の茶葉の使用量がこんなにかぁぁぁぁぁってぐらい多いのがびっくり。
ここでケチったら美味しくないと思ってけちけち精神は封印っす。

実はハンドルは取っておいたのでコレだけ注文予定。

【KONO(コーノ)】ガラスボール4人用MD43

価格:2,332円
(2015/7/4 16:51時点)
感想(16件)

今、KINTOを使ってる。
ステンレスフィルターでコーヒー入れてみたくて、そしてこの容姿は素敵すぎて購入。
これはまだ割ってなくて健在。

このフィルターは失敗が少なく美味しいコーヒーが淹れやすいけど、こまかーーーーい粉も一緒に落ちちゃうんので気になってて。
(もう一度紙でこしてました、めんどーだけど。)
でもホントに上手にコーヒー淹れることができますよ。
ポットは紅茶、緑茶でも使ってるよん。

私が使っているのはもうなくて、新型竅№フようです。でも素敵ね。

【KINTO(キントー)】SLOW COFFEE STYLE コーヒーカラフェセット 600ml 10P04Jul15

価格:4,320円
(2015/7/4 16:32時点)
感想(14件)

食ブログ、やってます。⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました